プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

コメントありがとうございます。まったくもってのど素人なので、悪戦苦闘です。先日、中田さんのMTブログに挑戦して、できたと思っていたらのですが、追加をしようとしたら、消えてしまいました。やむをえずロリポップブログでスタートです。これからもどうかよろしく。
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:夢涌 » 編集 

No Subject 

夢湧さん、コメントありがとうございます!

MTやってらっしゃるんですか。
今のところショップとブログで手一杯ですが、
余裕が出来たら私もやってみたいです。
でも消えちゃったんですか・・、悲しいですね。

また遊びにいきますね!
 » 2006.06.22(Thu) » 投稿者:みぱせ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/7-d31a8cfa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分にあったネットビジネスを見つけるために

スレッド:アフェリエイト1年生 // ジャンル:アフィリエイト
私がアフィリエイトを勉強しているのは、
e-学び舎本舗】です。

e-学び舎本舗

6月いっぱいでいったん新規募集を打ち切るそうです。
でも、「募集停止」ってコトバに煽られちゃいけませんよ(笑)。

初期費用73,500円
大きな買い物です(少なくとも私にとっては・・)。
よく考えましょう。

『お小遣い稼ぎにちょっと興味がある』
『ラクして、作業もあんまりしないで儲けたい』
『既にた~んまり収入があって、更なる飛躍を』

という人には向かないと思います。
そういうタイトルで売っている情報もたくさんありますし、
そちらへ行かれた方が良いと思います。

そのかわり、

『本気で継続的な収入を得たい』
『アフィリエイトも立派な仕事。起業をするからには勉強・努力は惜しまない』
『初心者で何も分からないけど、頑張りたい!』

という方には必ず力になります。
(ホント言うと、即効で楽して儲ける方法もあるんですけどね☆)

本気でやる気になっている人にとって、
稼ぎまくっている6人の講師を、
73,500÷6=12,250円/一人で雇えるというのは、
悪い話ではないと思います。

講師の皆さん、元は『ど素人』だったとおっしゃってます。
(また~、そういう売り文句なんでしょ?)と思いきや、

『最初はメール機能の使い方も知らなかった

という方までいらっしゃいました。
こ・・これは、立派なシロウトさんですね~(^^;)。

それが、ほんの数ヶ月で月収数十万、そしてe-book発行で数百万の収入を手にするようになられたとか(・0・;)。

こんな感じなので、素人に優しい学校です!

それぞれ講師の皆さん、得意分野を持っています。
私の先生、伊藤みかさんはネットショップ作りが得意ですし、
他にPPC広告・キーワードに詳しい方、ブログで頑張りたい人の為にMTの先生などなどいらっしゃいます。

これだけあれば、

『頑張って稼ぐぞって気持ちはあるけど、何をしたら良いかわからない』

という方にも、きっとご自分にあったネットビジネスが見つかります。

『自分にあったネットビジネス』・・・
長く続けたいのなら、これをみつける事はとても大事なのではないか、
と駆け出しながら私が感じる事です。

私には、最初『自分にあったビジネス』が何か分かりませんでした。

それで無料情報を読みまくったり、
最初の情報商材女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ってからも、ついつい他の
「美味しそうな情報」につられてみたり、
ずいぶんと時間を無駄にしてしまいました。

最初から素直に『虎の巻』だけ実行していれば、
もっと早く、もっとたくさん、稼げていたと思います。

『時間の無駄』とは書きましたが、私は
「やってみないと納得しない、わからない」タイプなので、
これまでのエラー部分も本当の意味ではムダではなかったと思うんですけどね~。
学んだ事もあるのだろうと・・たぶん・・思いますし(^^;)。

私にとってやりたい事は、
「ネットショップを軸に稼いで、ブログやメルマガで世界を広げる事」
のようです。

そんな私には伊藤先生にネットショップについて学びながら、
強化したい部分を他の先生に学べる
e-学び舎本舗
はぴったりでした。

遠回りもしたけど、
この学校に入れて良かったなと思っています。

新規募集は6/30まで。

この期限に煽られるなとは言ったものの、
もし今【迷っている】方には、
期限があるのは逆に良いことだと思います。

29日まで、ひたすらリサーチをしてください。

講師の方々のメルマガやブログを読んでも良いですし、
他のアフィリエイトの学校や塾を呼ばれる物も検討してみてください。

積極的にリサーチしながら迷うのと、
だらだらウジウジ迷っているのでは雲泥の差です。

たくさん迷ってください。

そしてもし決断されたら、
支払いはリボ払いの分割も出来るようなので、
えいやっ!
と申し込んじゃってください(^^)。

私も申し込むときは息を止めて、
画面から顔をそむけながら(笑)
えいやっ!
とボタンをクリックしました・・。

e-学び舎本舗
のお仲間が増える事を、楽しみにしています!







スポンサーサイト
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

コメントありがとうございます。まったくもってのど素人なので、悪戦苦闘です。先日、中田さんのMTブログに挑戦して、できたと思っていたらのですが、追加をしようとしたら、消えてしまいました。やむをえずロリポップブログでスタートです。これからもどうかよろしく。
 » 2006.06.21(Wed) » 投稿者:夢涌 » 編集 

No Subject 

夢湧さん、コメントありがとうございます!

MTやってらっしゃるんですか。
今のところショップとブログで手一杯ですが、
余裕が出来たら私もやってみたいです。
でも消えちゃったんですか・・、悲しいですね。

また遊びにいきますね!
 » 2006.06.22(Thu) » 投稿者:みぱせ » 編集 

TRACKBACK

自分にあったネットビジネスを見つけるために のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/7-d31a8cfa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
