プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

初めまして一瀬です。

コメント有り難うです∪´ω`∪

おお~海外に住んでるんですね!!

凄いです!!

私も始めて2ヶ月弱のど素人主婦ですが

e-学び舎本舗に入学して

5万円弱位稼げましたo(*^▽^*)o~♪

これからも頑張りますよ~~~!!

お互い頑張って行きましょう(●´I`)b

相互リンク出来ましたら宜しくお願いします!!

 

一瀬さん、訪問ありがとうございます!
5万円ですか~!すごいなあ(★0★)。

相互リンクのお誘いもありがとうございます!
今、うちからリンクさせてもらってから、こちらからもお願いにあがりますね~!
 » 2006.06.20(Tue) » 投稿者:みぱせ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/6-6ac80c66
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

確定がでました!

昨日は日本・クロアチア戦でしたね。

私は同じ国際結婚のお友達二人&そのご家族を呼んで、
我が家で観戦しました(^^)。

観戦といっても、
日本人が3人も集まっちゃったら、
そりゃもう日本語のおしゃべりで大忙しに決まってます(^^;)。

結局テレビの画面はチラチラ見ただけで、
飲み&おしゃべりで90分過ぎました・・。

得点なしの引き分けだったんですね。
どんな試合だったのかなあ。
試合みてないけど、楽しかった!

おつまみに、手作り豆腐を作ったのがけっこう好評で嬉しかったし(^^)。
豆乳をレンジにかけて、にがりをタポタポ入れるだけの簡単豆腐なんですけどね♪

ところで、未確定だった10,720円のうち、
4,000円弱が確定しました(><)!

嬉しいです!泣きます!わ~~ん!

私のお助けe-book女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげです。

*
でもでも、付け加えて言うなら、
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット
も大変頼りになりました。
すぐ効果の出るアフィリエイトの仕方が書いてあります。

コチラの方は個別に買ったのではなく、
e-学び舎本舗
に入ったおかげで読む事が出来ました。

こちらは73,500円と、ちょっと勇気がいる額ですね・・。
もちろん、何十万もする塾に比べれば安いし、e-book読み放題な事を考えればお得なんですが、
だからといって私だったら簡単に73,500円なんて出せません(><)。

これはちゃんと学びたい人
息の長い収入方法を探したい人だけが購入するべきです。

その代わり本当にやる気があるのなら、
稼いでいる講師陣のサポートとアップデートされていく情報が待っています。

初心者のページもちゃんとあります(笑)。
どこから手をつけてよいか、わからない!
って人は、そこから辿っていけば良いようになってます。

そして大事な事・・。
e-学び舎本舗は、
6月30日でいったん新規募集を打ち切るそうです。
思案中の方は、それまでに決断してくださいね。

「どんな感じ?」って聞きたければ、
私でよければ概要と使った感想を簡単にレビューしますので、
コメントに「教えてちょ!」って入れておいてくださいね♪
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

初めまして一瀬です。

コメント有り難うです∪´ω`∪

おお~海外に住んでるんですね!!

凄いです!!

私も始めて2ヶ月弱のど素人主婦ですが

e-学び舎本舗に入学して

5万円弱位稼げましたo(*^▽^*)o~♪

これからも頑張りますよ~~~!!

お互い頑張って行きましょう(●´I`)b

相互リンク出来ましたら宜しくお願いします!!

 

一瀬さん、訪問ありがとうございます!
5万円ですか~!すごいなあ(★0★)。

相互リンクのお誘いもありがとうございます!
今、うちからリンクさせてもらってから、こちらからもお願いにあがりますね~!
 » 2006.06.20(Tue) » 投稿者:みぱせ » 編集 

TRACKBACK

確定がでました! のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/6-6ac80c66
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
