fc2ブログ

プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

一万円です!!

スレッド:アフリエイト初心者 // ジャンル:アフィリエイト
昨日なんですが、久しぶりにASPの報酬の欄を確認してみました。
いっつも「0」(ゼロ)なので、
最近じゃチェックしない事も多くなってました。

そしたら。

\10、720

・・・・・・

・・・・・・


・・・・えっ?


えええええっっ(・0・;)ゝ?

報酬がありました!!!

と言っても、まだ確定じゃないんですけどね~。

今まで【ゼロ】しか見た事がなかったので、
認識するまで20秒くらいかかりました(笑)。

もう嬉しくて嬉しくて、飛び上がってダンナに報告に行きました!

もちろんホントに確定じゃないし、
他のたくさん稼いでる人に比べたら微々たるものですが・・。


アフィリを初めて2ヶ月近く。

新しい事を始める時って何でもそうですが、
一つ一つが「???」の連続で、脳みそ沸騰しそうになりながらの作業でした。

些細な事でつまづいたり、

前に進んでいるのか、
間違った方向へ進んでいるのかも分からず、

画面を見すぎたのと寝不足で目を腫らしながら、
上がらないアクセスと発生しない報酬に落ち込む日々でした。

そんな中の10,720円

やっと天から光が差してきた一筋の光(*人*)!
↑大げさだっちゅーの・・(笑)。

その光を投げてくれたのは、
ブログ上記でも紹介している
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻です。

たくさんの方がブログで書いているので、
「またか」って感じかもしれません(^^;)。

でもホントに最初の一歩の踏み出し方を知りたいなら、
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻はオススメです。

ブログやネットショップの作り方、アクセスの集め方などを懇切丁寧に解説してくれています。

e-book代金24,800円の元を取るのも可能な方法まで書いてくれちゃってます。
(私たちのような海外組にはちと難しい方法なんですが、日本の人はばっちり&超カンタンです!!)


私はぶきっちょで、
うまい褒め方も知りませんが、

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげで、
こんな私でもとりあえずショップが作れ、
現時点で1万円ちょっと報酬がでましたってことだけ、
報告させてください(*^^*)。

あ~、うれし!!




スポンサーサイト



 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:4 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

すごいですね!!


私はアフィリエイトを始めたばかりで今勉強中です。
お互いに頑張りましょう。
 » 2006.06.18(Sun) » 投稿者:リッチリッチ » 編集 

はじめまして 

みぱせさん、コメントありがとうございます。
この調子でどんどん行ってください~。
また見にきますね。
どうぞよろしくです。
 » 2006.06.18(Sun) » 投稿者:ひょん » 編集 

 

 こんにちは。はじめまして、黒兎です。
コメント、ありがとうございました。

10000円も報酬があったんですね。すごいです。

僕は3ヶ月かかって初めて報酬がでたんですが、たしか180円くらいでした。

これからちょくちょく見させてもらいますんで。
 » 2006.06.18(Sun) » 投稿者:黒兎 » 編集 

 

皆様コメントありがとうございます!

>リッチリッチさん
(お名前がいいですね^^)
私もホント勉強、勉強の日々です。
がんばりましょうね!

>ひょんさん
訪問ありがとうございます!
この調子が続いてくれるといいんですけどね~。
がんばります!
また遊びに行きますね。

>黒兎さん
いらっしゃいませ!
私も今までは100円とか200円でした。
もちろん支払いなしで・・(^^;)。
ツライですよね~。
また来てくださいね!私も遊びにいきまーす。
 » 2006.06.20(Tue) » 投稿者:みぱせ » 編集 

TRACKBACK

一万円です!! のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/5-746d15d9
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)