プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

小森です。コメントありがとうございました。

前回までのドイツは辛勝でしたが、やっぱりイングランドはスター選手が多いだけあって、余裕でしたね。

決勝リーグでの緊迫した試合を期待したいです。

決勝まで、ひきつづきよろしくお願いします(笑
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:小森あさ » 編集 

 

こんにちは。小森さんのところからやって来ました。

イングランドは安心して見ていられて羨ましい!ドイツと日本はハラハラものです。

お国違えばで、見所が違うのも面白いですね!また遊びにうかがいます。
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:はなえ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/4-4ac6aef6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イングランド第二戦

今日、イングランド対トリニダード・トバコがありました。

こちらではゴールデンタイムの放送だったので、
お仕事終わってから皆かじりついていたようです(^^;)。

うちのダンナも心なしかいつもより早く帰ってきました・・。

イングランドなんですが、
スウェーデンと共に余裕で勝ち抜け決定のグループなのと、
前回のパラグアイ戦も楽に勝っちゃったのとで、
どうも彼らは

余裕ぶっこいてる

としか言いようのない試合運びでした。

・・寝てる?

って感じの前半が終わり、後半やっと

・・起きた?モーニン!

と急にキレが出て、
ベッカムのうつくしいセンタリングで1点!
ついでにうちのダンナさんの好きなリバプールのジェラードも
びゅ~ちふぉ~!なゴールを決めてくれました。

やれやれ、楽に決勝進出ですな。

この幸運と力を、なにとぞ日本チームにも!
2戦目頑張って欲しいですね。なむなむ。

スポンサーサイト
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

小森です。コメントありがとうございました。

前回までのドイツは辛勝でしたが、やっぱりイングランドはスター選手が多いだけあって、余裕でしたね。

決勝リーグでの緊迫した試合を期待したいです。

決勝まで、ひきつづきよろしくお願いします(笑
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:小森あさ » 編集 

 

こんにちは。小森さんのところからやって来ました。

イングランドは安心して見ていられて羨ましい!ドイツと日本はハラハラものです。

お国違えばで、見所が違うのも面白いですね!また遊びにうかがいます。
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:はなえ » 編集 

TRACKBACK

イングランド第二戦 のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/4-4ac6aef6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
