プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。
ようやく訪問できました。

キーラ・ナイトリー、きれいですよね。

カリブの海賊でも輝いてます。。。。。

最初に見たのは確かLove Actually...僕はこの映画結構好きでDVDを買ってクリスマス時期には必ず見てるんですよ。

こういうラブコメディってイギリスっぽくていいですね。アメリカでは、成り立たない。。。。。

応援。

No Subject 

こんばんはtokimamaです

私はこの作品観てないのですが
みばせさんの解説で情景が浮かんできます

キーラ・ナイトリーが可愛くきれいだったのでしょうね
機会があれば観てみたくなりました。

応援ポチッ♪
 » 2006.08.20(Sun) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

こんばんはtokimamaです
今日はカミナリがすごくて
パソコンが心配でした。
応援ポチッ♪
 » 2006.08.22(Tue) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

こんにちは一瀬です。

見た目じゃどんな人かはわかりませんね!!

努力家な女優さんなんですね!!

応援ぽちして行きます(o^∇^o)ノ

No Subject 

こんばんは。
おひさしぶりです、へうんです。
しばらく更新&応援できなかったのですが、なんとか復活しました。

イギリス映画って、あまり見たことがないのですが、今度機会があったら、見てみますね。

応援ぽち!
 » 2006.08.24(Thu) » 投稿者:へうん » 編集 

No Subject 

こんにちは。キーラナイトレイ可愛いですよね。
イギリス女優にしては(というのも失礼ですが)
細いし可愛いし、人気があるのも判ります。
結構根性もあるようですね。

私は「高慢と偏見」は、BBCのドラマバージョンの方が好みです。やっぱりダーシーは絶対コリンファースでしょう!
 » 2006.08.26(Sat) » 投稿者:shibako » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.31(Mon) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/35-a6a9b636
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イギリス映画『Pride and Prejudice』

スレッド:DVDで見た映画 // ジャンル:映画
昔は『高慢と偏見』だったこの作品。
リメイクされた今回は『プライドと偏見』と訳されてるんですね~。

最近になって、ようやくDVDで見ました。

実は、この手のコスチューム・ドラマと言われるもの、
特にラブ・ストーリーって苦手ですε=( ̄。 ̄;)。

イギリス好きな人には人気がありますが、
私ゃちょっと苦手・・。

でも主演のキーラ・ナイトリーが大好き!なんです~。
かわいいです(*´∇`*)。キレイでしゅ~。

この映画でもクラシックなアップスタイルに、
無造作な後れ毛がもう何とも言えずキレイで、感激しちゃいました!

キーラはキレイなのももちろんだけど、ずっと前に新聞で読んだ、
子どもの頃の話が印象深くて、それからファンになりました。

彼女は、親もショービジネス関係で恵まれた環境には生まれたものの、
読書障害(難読症。文字や数字を覚えるのに人の何倍も時間がかかってしまう。イギリスでは早期発見してケアする為に、親向けにパンフを配ったり、ヘルプシステムも充実しているようです)があったそうです。

彼女は環境からか、なんと3歳にして親に『女優になりたいから、エージェントをつけて頂戴』って頼んだそうです。
すると親は『夏休み中も毎日読み書きを勉強したら』とか『成績を落とさなかったら』と条件をつけました。

どうしても女優になりたかった彼女は、勉強も一生懸命続けて、
読書障害を克服したそうです。

彼女は口も悪くて(笑)、ちょっと見には恵まれすぎた生意気なティーンネイジャーなんですけども、こういう話を聞くと
『本気で女優をやってるんだ!』
ってちょっと尊敬したりして・・。

それにやっぱりキレイだし(*^^*)、うっとり~。
これからも新・イギリス女優の旗手として、がんばって欲しいです!

映画自体も、意外にも(!?)面白かったです。
(主人公のおうちの)ベネット家の、おちぶれた貴族で娘がわんさかいて、
皆の嫁ぎ先を探してお母さんが右往左往しつつも、
遠慮のない気楽な暮らしぶりがよく描かれていたと思います。

お貴族さまがキレイに暮らしていて愛だの恋だの、ダンスだのにお悩みになられてるような映画は苦手なんですけど、
これはくだけた家庭の様子が出ていて、笑える場面も多々あり、面白かったです。

あの時代、嫁にいくしか選択肢のない女の子達はほんと大変だったんだなあ~としみじみ思わされました。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:映画が好き! » CO:16 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。
ようやく訪問できました。

キーラ・ナイトリー、きれいですよね。

カリブの海賊でも輝いてます。。。。。

最初に見たのは確かLove Actually...僕はこの映画結構好きでDVDを買ってクリスマス時期には必ず見てるんですよ。

こういうラブコメディってイギリスっぽくていいですね。アメリカでは、成り立たない。。。。。

応援。

No Subject 

こんばんはtokimamaです

私はこの作品観てないのですが
みばせさんの解説で情景が浮かんできます

キーラ・ナイトリーが可愛くきれいだったのでしょうね
機会があれば観てみたくなりました。

応援ポチッ♪
 » 2006.08.20(Sun) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

こんばんはtokimamaです
今日はカミナリがすごくて
パソコンが心配でした。
応援ポチッ♪
 » 2006.08.22(Tue) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

こんにちは一瀬です。

見た目じゃどんな人かはわかりませんね!!

努力家な女優さんなんですね!!

応援ぽちして行きます(o^∇^o)ノ

No Subject 

こんばんは。
おひさしぶりです、へうんです。
しばらく更新&応援できなかったのですが、なんとか復活しました。

イギリス映画って、あまり見たことがないのですが、今度機会があったら、見てみますね。

応援ぽち!
 » 2006.08.24(Thu) » 投稿者:へうん » 編集 

No Subject 

こんにちは。キーラナイトレイ可愛いですよね。
イギリス女優にしては(というのも失礼ですが)
細いし可愛いし、人気があるのも判ります。
結構根性もあるようですね。

私は「高慢と偏見」は、BBCのドラマバージョンの方が好みです。やっぱりダーシーは絶対コリンファースでしょう!
 » 2006.08.26(Sat) » 投稿者:shibako » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.31(Mon) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

イギリス映画『Pride and Prejudice』 のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/35-a6a9b636
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
