プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。

海外つながりでお邪魔してます。

イギリスですか。僕はアメリカはLAです。

よかったら相互リンクお願いします。

応援して帰ります。

 

こんにちわ!
ロブスター男の正体は旦那様でしたか(笑)でもご本人は笑い事じゃないですよねー、かわいそう。日焼けのつらさわかりますー。お大事に!応援☆
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:ロバー子 » 編集 

No Subject 

初めまして、みぱせさん
木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

イギリス生活ですか~♪
憧れちゃいます。

みぱせちゃんとっても可愛いし、
ロブスター男‥‥失礼、
旦那様もカッコ良いんでしょうね!

羨ましいです(^o^)

また訪問させていただきます♪

応援♪♪
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:木の実ママのライフスタイル向上 » 編集 

No Subject 

こんばんはtokimamaです
お気の毒に!そりゃいたくて眠れないでしょう!
ひどくならないことを祈ってます
応援ポチッ♪
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

大きいロブスターですね 

その表現分かります!ウチもそうです、どっちかというと茹で上がったトドっていうのが近いんですけどね。私たちアジア人と違い肌がとても白いですから日焼けする時は時間をかけて焼かないと大惨事なんですよね。下地作りから丁寧にしないと悲鳴あげてます。

是非リンクさせて頂ければと思うのですがいいでしょうか?
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:katerina » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

旦那さんたいへんでしたねぇ・・・^^;

曇っていても紫外線は意外と強かったりしますので、要注意ですね。

お大事に~。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!

Re:怪人ロブスター男あらわる 

みばせさん おはようございます。
わたしも高校の夏休みに一日中プールで泳いでいて、肩から背中にかけて水ぶくれになった記憶があります。もう痛いのなんのって、その年の夏休みは、ず~っと寝て過ごしました。なんせ身体を動かして皮膚が動くと痛くてしかたがなかったです。オロナインとか縫って…。まあ、ただのバカな思い出ですけど…。あのときは誰も介抱してくれなかったな~。なんか寂しかった記憶があります。
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

笑美です♪ 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

週末は仕事で大阪に行っていました。

マメで甲斐甲斐しく、細やかな東洋女性と、イメージアップに一役ありがとうございます。
笑美の現実は・・・なんですが、、、アハハ(^_^;)

紫外線対策は本当に重要ですからね、ご主人、次はシミ対策をしてあげてネ♪

タイトル変更しました。
お時間あるときにでも、変更をお願いいたします<(_ _)>

でわ、でわ、応援ポチッ☆彡

No Subject 

がははっ

おもしろい!!

ロブスター男( *´艸)( 艸`*)ププッ

私は殆ど屋内に居るので

まったくもって日に焼けません!

自営業もクーラーのきいたカウンターに

座っています。

スーパーなども夜に行きます。

昼間出るのは保育園の送り迎えぐらいです。
しかも家から1分位の所にある。

不健康ですね。

最近は子供のプールの為少し外に出ますが

死にそうです(笑

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

 

初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

人生変えられるかも!!
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:まさらっぷ » 編集 

No Subject 

こんばんは、みぱせさん
木の実です。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

私もリンク完了しましたので、
お暇なとき確認してくださいナ♪

今後ともよろしくお願いしますね(^o^)

応援♪
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:木の実ママのライフスタイル向上 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
ロブスター男ですか~凄いんでしょうね~
観て見たい気が・・・
暫く寝れないでしょうねぇ^^;
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

こんにちは! 

私のブログにコメント有り難うございました!!

ロブスター・・・男の人って面倒くさくて日焼け止め塗りたがらないのが困りものですよね。一緒に海に行く時は、強制的に塗り塗りします!

また来ますv-22
 » 2006.08.19(Sat) » 投稿者:りす美 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.27(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.05(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/30-3956ce9b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

怪人ロブスター男あらわる

スレッド:国際結婚 // ジャンル:結婚・家庭生活
日曜の朝っぱらから、でました!でましたよ~!

ロブスター男が、うちの玄関に∑( ̄ロ ̄|||)!

・・と思ったら、出張から帰ってきた夫でした。
そ、その真っ赤な顔は一体ナニ!?
日焼けで全身真っ赤!!

久しぶりなのに、第一声が

『Don’t touch me!!!!!』

もう、歩くのもヒョコヒョコして、時速100mくらいでしか
歩けないくらい、全身あちこちに水ぶくれ(><;)!

なんでも、出張先の中東で、
(ヤツは石油関係の仕事なのでそちらへよく行きます)
2日前にビーチで遊んだんだとか。

ちゃんと日焼け止めも塗ってたし、曇りだったので油断して、
上半身ハダカでしばらくフットボールなんかして遊んじゃったらしいです。

そしてその晩から人間ロブスター状態に・・・。

8時間のフライト&空港から3時間のタクシー、
背もたれに寄りかかる事も出来ず、
もう地獄の苦しみだったそうです。

肌の弱い白人のくせに、暑い国のお日さまの下で遊んだなんて・・。
ばっかもの~~(゙ `-´)/ !!!

って思いましたが、とりあえず薬局で症状を訴えて、
すすめられたローションを買ってきて塗ってあげました。
乗り物の中で動けなかったおかげで、足がパンパンにむくんでたので
(エコノミー症候群にならなくて良かった・・)
見よう見まねで足裏マッサージもしてやりました。

マメな東洋の妻をもらって良かったな、
と恩に着せようとしてますが(笑)、今は痛くて何も考えられないようです(・・;)。

今夜も痛くて寝られないんだろうな・・。
それにしても紫外線ってコワイ。

明日は少し良くなってるといいな、ロブスター男。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:国際結婚ウラ・オモテ » CO:23 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。

海外つながりでお邪魔してます。

イギリスですか。僕はアメリカはLAです。

よかったら相互リンクお願いします。

応援して帰ります。

 

こんにちわ!
ロブスター男の正体は旦那様でしたか(笑)でもご本人は笑い事じゃないですよねー、かわいそう。日焼けのつらさわかりますー。お大事に!応援☆
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:ロバー子 » 編集 

No Subject 

初めまして、みぱせさん
木の実です。

訪問&コメント&応援ありがとうございました♪

イギリス生活ですか~♪
憧れちゃいます。

みぱせちゃんとっても可愛いし、
ロブスター男‥‥失礼、
旦那様もカッコ良いんでしょうね!

羨ましいです(^o^)

また訪問させていただきます♪

応援♪♪
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:木の実ママのライフスタイル向上 » 編集 

No Subject 

こんばんはtokimamaです
お気の毒に!そりゃいたくて眠れないでしょう!
ひどくならないことを祈ってます
応援ポチッ♪
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

大きいロブスターですね 

その表現分かります!ウチもそうです、どっちかというと茹で上がったトドっていうのが近いんですけどね。私たちアジア人と違い肌がとても白いですから日焼けする時は時間をかけて焼かないと大惨事なんですよね。下地作りから丁寧にしないと悲鳴あげてます。

是非リンクさせて頂ければと思うのですがいいでしょうか?
 » 2006.08.07(Mon) » 投稿者:katerina » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんばんは!kazu23です。

ご訪問、コメント、応援ありがとうございました。

旦那さんたいへんでしたねぇ・・・^^;

曇っていても紫外線は意外と強かったりしますので、要注意ですね。

お大事に~。

応援させて頂きまっす!m(__)mぷち!

Re:怪人ロブスター男あらわる 

みばせさん おはようございます。
わたしも高校の夏休みに一日中プールで泳いでいて、肩から背中にかけて水ぶくれになった記憶があります。もう痛いのなんのって、その年の夏休みは、ず~っと寝て過ごしました。なんせ身体を動かして皮膚が動くと痛くてしかたがなかったです。オロナインとか縫って…。まあ、ただのバカな思い出ですけど…。あのときは誰も介抱してくれなかったな~。なんか寂しかった記憶があります。
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

笑美です♪ 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

週末は仕事で大阪に行っていました。

マメで甲斐甲斐しく、細やかな東洋女性と、イメージアップに一役ありがとうございます。
笑美の現実は・・・なんですが、、、アハハ(^_^;)

紫外線対策は本当に重要ですからね、ご主人、次はシミ対策をしてあげてネ♪

タイトル変更しました。
お時間あるときにでも、変更をお願いいたします<(_ _)>

でわ、でわ、応援ポチッ☆彡

No Subject 

がははっ

おもしろい!!

ロブスター男( *´艸)( 艸`*)ププッ

私は殆ど屋内に居るので

まったくもって日に焼けません!

自営業もクーラーのきいたカウンターに

座っています。

スーパーなども夜に行きます。

昼間出るのは保育園の送り迎えぐらいです。
しかも家から1分位の所にある。

不健康ですね。

最近は子供のプールの為少し外に出ますが

死にそうです(笑

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

 

初めてブログ拝見しました。

頑張ってくださいね。応援します。

ガンバレー!

INとOUT応援ポチして帰ります。

ポチ!

私のブログも良かったら・・・

人生変えられるかも!!
 » 2006.08.08(Tue) » 投稿者:まさらっぷ » 編集 

No Subject 

こんばんは、みぱせさん
木の実です。

相互リンクのお誘いありがとうございました。

私もリンク完了しましたので、
お暇なとき確認してくださいナ♪

今後ともよろしくお願いしますね(^o^)

応援♪
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:木の実ママのライフスタイル向上 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
ロブスター男ですか~凄いんでしょうね~
観て見たい気が・・・
暫く寝れないでしょうねぇ^^;
 » 2006.08.09(Wed) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

こんにちは! 

私のブログにコメント有り難うございました!!

ロブスター・・・男の人って面倒くさくて日焼け止め塗りたがらないのが困りものですよね。一緒に海に行く時は、強制的に塗り塗りします!

また来ますv-22
 » 2006.08.19(Sat) » 投稿者:りす美 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.27(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.05(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

怪人ロブスター男あらわる のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/30-3956ce9b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
