プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは一瀬です。

復活おめでとう!!

体調悪いのに手洗い!!

凄いです~

応援ぽちして行きます(o^∇^o)ノ

ごぶさたしてます 

みぱせさん、お久しぶりです!

こちらもものすごい暑さでしばらくグッタリしていました。みぱせさんは、もう大丈夫ですか?

ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたよね。
体にはお互い、気をつけましょう。

息子さんの写真、可愛い!
 » 2006.08.01(Tue) » 投稿者:はなえ » 編集 

こんばんわ! 

偏頭痛ーわかります!
疲れてると「あーきたきた」ってかんじで。
そんなときは何もかもほっぽって「寝る」にかぎるのですが、お子さんがいたり家事をこなさなきゃならないからさすがに大変でしょうね。
息子さん4歳だとうちの姪っ子と同じくらいです。
それくらいだと普通に話し相手になるから楽しいですよねー、いいなぁ~。応援♪
 » 2006.08.01(Tue) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.02.15(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.17(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/27-8f4304d2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猛暑にやられて!?

スレッド:ぼやき // ジャンル:日記
先週から悪運に襲われていた(!?)我が家ですが、
やっと復活してきました。
久々にブログ更新できます・・。


やられました~。

また洗濯機が壊れました~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

そういえば修理の兄さん、
『また壊れたら、今度は部品取り替えようね』と
爽やかに不吉な予言をしていったっけか。

電話したら案の定、部品を取り寄せなきゃいけないとの事。
それから4日・・。まだ部品は届かないらしい。
まだ手洗いの日々は続く・・・。

先週の木曜で、息子のナーサリー通いが終了しました(⌒▽⌒)丿

まあ卒園式とかちゃんとした物はなかったんですが、
先生達にハグして御礼言って、サンキューカードを渡して帰ってきました。

片道1km以上の距離をお迎えに行ってたので、
猛暑ですっかりまいっていた私は、正直ほっとしました(--)。
もうお迎え、行かなくていいんだ・・ほっ( ̄▽ ̄)。o0○

と安心した途端!

疲れからか、持病の偏頭痛に見舞われまして・・・(ノ_・。)。

偏頭痛持ちの皆さんならお分かりかと思いますが、
(症状は人それぞれらしいけど)
ツライんですよね、コレが。

私の場合は目がチカチカっときて『きた!』と分かるんですが、
この段階で医者にもらった偏頭痛用の薬を飲んでも、
効くかどうかは五分五分。

効かなければ、だんだん視野が狭くなり、
頭痛と吐き気が襲ってきて、
眠ろうにも眠れないツラ~イ事態になります(>-<;)。

折しもダンナは出張中
普通の頭痛なら我慢してどうにかなるけど、
偏頭痛の時は本当に何もできないので、
困るのが子どもの世話です。

母ちゃんピーンチ

幸い発作が来たのが朝、朝食用にホットケーキを焼いていた時だったので、がんばってタネを全部焼き、息子には一日中それを食べさせました(^-^;)。
あとフルーツと、夜は冷凍ピザ(あって良かった)でしのげました!

さすがに4歳ですから、ずいぶんこちらの事情もわかってくれ、
一人で遊んでくれたので助かりました。
赤ちゃんの頃はギャンギャン泣かれて、近くに家族や親戚のいない辛さをしみじみ感じた物でしたが・・。

今は息子本人が一番の手助けかな(^-^)?

翌日は起きられるようになりましたが、
頭痛と目がちょっと変なのが続いていて、
パソコンやTVを見るのがツライ(>-<)。

ここは無理せず休んじゃえ~というわけで
メルマガもさぼり、家事もさぼり、
洗濯(手洗い・・こんな時に!)だけちょっとやっていました。

今日はすっかり元気!
でやっとブログ復活です。

同じ偏頭痛持ちの皆さん、負けずに頑張りましょうね~!

スポンサーサイト
 » CATEGORY:つぶやき » CO:14 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは一瀬です。

復活おめでとう!!

体調悪いのに手洗い!!

凄いです~

応援ぽちして行きます(o^∇^o)ノ

ごぶさたしてます 

みぱせさん、お久しぶりです!

こちらもものすごい暑さでしばらくグッタリしていました。みぱせさんは、もう大丈夫ですか?

ちょっと涼しくなって、過ごしやすくなりましたよね。
体にはお互い、気をつけましょう。

息子さんの写真、可愛い!
 » 2006.08.01(Tue) » 投稿者:はなえ » 編集 

こんばんわ! 

偏頭痛ーわかります!
疲れてると「あーきたきた」ってかんじで。
そんなときは何もかもほっぽって「寝る」にかぎるのですが、お子さんがいたり家事をこなさなきゃならないからさすがに大変でしょうね。
息子さん4歳だとうちの姪っ子と同じくらいです。
それくらいだと普通に話し相手になるから楽しいですよねー、いいなぁ~。応援♪
 » 2006.08.01(Tue) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.02.15(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.17(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

猛暑にやられて!? のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/27-8f4304d2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
