プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

はじめまして^^ 

ご訪問ありがとうございました!
なんと英国発信だったとは・・・!
すご~い^^
いいなぁ・・・羨ましいです。
また遊びに来ますね。

応援クリック♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:がうちょ » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんにちは。
おひさしぶりです、韓国からへうんです。
ロンドンでの夏休み楽しく過ごせたようですね。
私も一度はロンドンにいって見たいなと思っているんですが、いつ叶うことやら。。
早く洗濯機がなおるといいですね!(手洗いの大変さわかります~)
応援ぽち!完了です。
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:目指せ!きれいママ&はっぴーライフ@へうん » 編集 

ありがとうございました。 

相互リンクのお誘いありがとうございました。

当方もリンクしましたのでご確認ください。
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 » 編集 

No Subject 

おはようございます。おひさしぶりです。
長谷川です。

パソコン生活復帰ですか^^

イギリスも四季ってあるんですか??
日本より上のほうだと思ってたから、そんなに暑くはないのかとそう想像してました。

暑いんですね・・

日本は今洪水で大変です。早く晴れないかな~って言うこのごろです。

応援クリック♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:長谷川【ネット収入で夢をドンド » 編集 

こんにちわ!” 

いいですねー夏休み!
ロンドンにも回転寿司があるなんて驚きです☆
メルマガ登録させていただきましたー(*^-^*)
応援ポチ♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

No Subject 

笑美です、(。・_・。)ノ こんにちわん ♪

おかえりなさ~~い♪
なかなか、エキサイティングな夏休みを過ごされたようで・・・。
お子さんにとっていい思い出になったでしょうね。

そちらは暑いですか?
笑美の住む横浜は連日雨!&ちと涼しいんです。
夏休みが始まったというのに、、、梅雨明けがもう少し遅くなりそうなんですよ。

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは
夏休み満喫してくださいね
日本は雨の被害でまだ梅雨が
あけていません
早く太陽の顔が見たいです。
応援ポチッ♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

Re:夏休み 

みばせさん おはようございます。
う~ん。「人生はあざなえる縄の如し」楽しみの後に苦労ありでしたね。でも苦労も『トトロの洗濯』と軽くかわし、またラッキーに繋がる…かも。
ところで、本当に子供って「ウ○チ」とかの話題が好きですよね。もう万国共通! うちの甥っ子姪っ子はアメリカ育ちで、今もアメリカに住んでいますが、帰国してくると、うちの子供たちと万国共通の話題で盛り上がっています。
昔、うちの近くでも「恐竜展」があったんで、子供たちを連れて行ったんですが、あまりのリアルさに怖がっておりました。本当に上手く出来てますよね。大人も十分に楽しめる出来です。

疲れを出されないように(旅行と暑さと洗濯と)お身体に気をつけてください。
 » 2006.07.22(Sat) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.02.15(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/24-43b0bf8d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なつやすみ

スレッド:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ // ジャンル:日記
ただいま!
夏休み終了して、パソコン生活に復帰しました(^_^)。

イギリスはただいま記録的な猛暑の真っ最中!
南にあるロンドン3泊中も暑かったけど、その後も暑くてビーチに行って泳いできました。

気温が上がってもなかなか水温までは上がらないこの辺り、
泳げる日は年に数日です。
(それでも泳ぎたいイギリス人達はつめた~い水に入っていますが・・。たくましい!)

ロンドンでは地下鉄内で揺れた拍子に派手にこけて、
ブロンドのキレイなお姉さんに助けてもらったり(ちょっと嬉しかった)、
回転寿司屋でお皿を数えてもらうのを忘れてレジに行っちゃったり、
日本人とは思えないハプニングを引き起しまくった私・・(^^;)。

でも息子に大好きな恐竜をいっぱーい見せられて楽しかったです!

ロンドンの自然史博物館、夏休み向けらしくこんな企画展をやっていました↓

【Dino Jaws】

要は恐竜がどんな物をどれだけ食べていたか、動く模型や映像で教えてくれる展示だったんですが、面白かったのが

実物大の恐竜のう○ち(^_^;)模型。

しかも触れるのでこども達がキャーキャー言って喜んでました。

動く恐竜の模型がたくさんあり、良く出来てるな~と思ったら、
なんと日本の会社が製作した物でした!

さすが日本です~!
何だか私まで大いばりしちゃいました!

とまあ楽しい夏休みだったんですが、
帰ってきたら突然、洗濯機が壊れた・・(@0@;)。

今年2度目ですよ。

おかげでたまった洗濯物も全部手洗い!
息子にも『トトロの洗濯』と言って、
バスタブで足ふみ洗濯で手伝わせてます。
(『となりのトトロ』で、子ども達が井戸端で足で洗濯物を踏んで洗っているシーンから)

まあ実地で古き良き日本の生活を経験してるって事で、
良い夏休み体験です!?

でもけっこう重労働なんですよね、コレが・・。
おかげでネット復帰も遅くなりました(←言い訳ですな。^^;)。

金曜日に修理が来てくれるんですが(遅!)、
その日に直るかなあ。
直らなそうだなあ・・(T_T)。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:20 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

はじめまして^^ 

ご訪問ありがとうございました!
なんと英国発信だったとは・・・!
すご~い^^
いいなぁ・・・羨ましいです。
また遊びに来ますね。

応援クリック♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:がうちょ » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんにちは。
おひさしぶりです、韓国からへうんです。
ロンドンでの夏休み楽しく過ごせたようですね。
私も一度はロンドンにいって見たいなと思っているんですが、いつ叶うことやら。。
早く洗濯機がなおるといいですね!(手洗いの大変さわかります~)
応援ぽち!完了です。
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:目指せ!きれいママ&はっぴーライフ@へうん » 編集 

ありがとうございました。 

相互リンクのお誘いありがとうございました。

当方もリンクしましたのでご確認ください。
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 » 編集 

No Subject 

おはようございます。おひさしぶりです。
長谷川です。

パソコン生活復帰ですか^^

イギリスも四季ってあるんですか??
日本より上のほうだと思ってたから、そんなに暑くはないのかとそう想像してました。

暑いんですね・・

日本は今洪水で大変です。早く晴れないかな~って言うこのごろです。

応援クリック♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:長谷川【ネット収入で夢をドンド » 編集 

こんにちわ!” 

いいですねー夏休み!
ロンドンにも回転寿司があるなんて驚きです☆
メルマガ登録させていただきましたー(*^-^*)
応援ポチ♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

No Subject 

笑美です、(。・_・。)ノ こんにちわん ♪

おかえりなさ~~い♪
なかなか、エキサイティングな夏休みを過ごされたようで・・・。
お子さんにとっていい思い出になったでしょうね。

そちらは暑いですか?
笑美の住む横浜は連日雨!&ちと涼しいんです。
夏休みが始まったというのに、、、梅雨明けがもう少し遅くなりそうなんですよ。

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは
夏休み満喫してくださいね
日本は雨の被害でまだ梅雨が
あけていません
早く太陽の顔が見たいです。
応援ポチッ♪
 » 2006.07.20(Thu) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

Re:夏休み 

みばせさん おはようございます。
う~ん。「人生はあざなえる縄の如し」楽しみの後に苦労ありでしたね。でも苦労も『トトロの洗濯』と軽くかわし、またラッキーに繋がる…かも。
ところで、本当に子供って「ウ○チ」とかの話題が好きですよね。もう万国共通! うちの甥っ子姪っ子はアメリカ育ちで、今もアメリカに住んでいますが、帰国してくると、うちの子供たちと万国共通の話題で盛り上がっています。
昔、うちの近くでも「恐竜展」があったんで、子供たちを連れて行ったんですが、あまりのリアルさに怖がっておりました。本当に上手く出来てますよね。大人も十分に楽しめる出来です。

疲れを出されないように(旅行と暑さと洗濯と)お身体に気をつけてください。
 » 2006.07.22(Sat) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.29(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.01.06(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.02.15(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

なつやすみ のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/24-43b0bf8d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
