プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

まずは、被害に合われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今、ウインブルドン開催中ですか?

あらら、、、

そう、マリア・シャラポアの試合を見に行った事があります。
私のビジネスがプロンサーになっているので。
彼女は本当に素敵でした。
美しくてたくましい。
普通の笑美は憧れますねぇ。。。

ロンドン旅行の話を聞かせてくださいねぇ~(^◇^)

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡

 » 2006.07.08(Sat) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは^^

ちょうどテロのあった日なのですね。恥ずかしながら忘れていました><
ご冥福をお祈りいたします。

都心から40分のホテルって今ロンドンはかなり込んでいるようですね。
観光楽しんできてくださいね♪

それでは☆

 » 2006.07.08(Sat) » 投稿者:ブログアフィリエイト2.0 » 編集 

No Subject 

始めまして。

ロンドンとか。海外にあこがれちゃいますね。

でも、テロからもう1年ですか。
そんなにたつとは思いませんでした。
 » 2006.07.09(Sun) » 投稿者:初心者アフィリエイトブログ管理 » 編集 

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~~(●^o^●)

またまた、応援にあがりました。

相互リンクさせていただけますか?
笑美は貼り付け完了してま~す♪
逆アクセスランキングにも登録させていただきました。
こちらも、これから活用していきますので、ご訪問よろしくですぅ~(*^_^*)

No Subject 

笑美です、、、
度々・・・すみません。。。
貼り付けしていたんでした。。。
きゃぁ~すみません。。。
 » 2006.07.10(Mon) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは一瀬です。

退院致しましたo(*^▽^*)o~♪

立ち止まって泣いてはいられない。

普通の生活を送ること

色々考えさせられました!!

観光楽しんできてくださいね!!

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

No Subject 

こんばんは(^_^.)
ランキング表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これからも今までのように
よろしくお願いします
応援ポチッ♪
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

ロンドンはいかがでしたか? 

今日の日本列島は暑かったぁ~~~!!
そちらの気候はいかがでしょうか?

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!
お見舞いにまいりました~~♪

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

始めまして 

みばせさん 始めまして。お邪魔します。
ホント、テロって怖いですね。
日本ではあのオームが起こした「地下鉄サリン事件」くらいで、外国人による大規模なテロ事件は起こっていませんが、イギリスは結構狙われているんですかね? MI6とか諜報機関がある(映画の観すぎか?)イギリスで、テロを防止できないのは、色んな国の人が入ってきてもあまり違和感がないからでしょうね。日本なら『外人』ですもんね。
でも倫敦っ子はたくましいですね。なんか救われる気がします。恐竜好きバイリンガルの息子さんにもよろしく。
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.05(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/23-2190841f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

7/7

スレッド:海外ニュース // ジャンル:ニュース
今日は7月7日、七夕ですね。

でも、もう楽しく星祭りをするだけの日ではなくなってしまいました。
(ちょっと重い話で、ごめんなさい)

一年前の今日、ロンドンで地下鉄・バスの爆破事件が起きました。

テロそのものと、それに続く余波は大きく、今でも疑心暗鬼からか誤認逮捕が起きています。
9/11もそうですが、首謀者を追い詰めるところまで捜査がたどり着かない、またテロの根源を根絶やしに出来ないため、いつまでも
『また起きるのではないか』
という不安が付きまといます。


それでも今日、

地下鉄駅前に花を捧げに行く人たち、

『テロなんかに生活を破壊させない』と地下鉄に乗り続ける人たち、

そんな人達をたくさん、TVのニュースで見ました。
普通の生活を続けながら、でもその「普通の生活」がとても貴重だという事を知っている人たちの姿です。
そんな人たちを見ると、何だか私も勇気がでます。

テロの当日も、印象に残ったのは、
電車が止まって歩いて帰らなきゃいけない人たちが
『こんなの、被害にあった人たちに比べたら何でもない』と
黙々と進む姿でした。
その少し前にテロに見舞われたマドリードからのサポート・メッセージも心に残りました。

恐ろしいけれど、立ち止まって泣いてはいられない。
私たち普通の人が出来るテロへの対抗は、前を向いて普通の生活を続ける事なんだというのが、ロンドンの人達から伝わってきます。

7/7の今日、あらためて被害者のご冥福と、
それから毎日銃弾が飛び交う地域に早く平和が訪れるよう、祈る日となりました。


ロンドンのサポートという訳ではないのですが、
明日からロンドンに3泊してきます。
(うちはロンドンから遠い田舎なのです・・)

自然史博物館で恐竜の催し物がやっているので、
恐竜大好きな息子を連れて行きます(^^)。

のんびり先週になってからホテルを予約したら、どこも
『ウィンブルドン中だから予約一杯ですよ!』
なんて言われてガーーーン(><;)。
結局、都心から電車で40分も離れた所に宿を取っちゃいました(^^;)。

計画はお早めに、って事ですね~。
でもロンドン観光、楽しんできま~すp(^^)q!











スポンサーサイト
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:20 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

まずは、被害に合われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今、ウインブルドン開催中ですか?

あらら、、、

そう、マリア・シャラポアの試合を見に行った事があります。
私のビジネスがプロンサーになっているので。
彼女は本当に素敵でした。
美しくてたくましい。
普通の笑美は憧れますねぇ。。。

ロンドン旅行の話を聞かせてくださいねぇ~(^◇^)

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡

 » 2006.07.08(Sat) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは^^

ちょうどテロのあった日なのですね。恥ずかしながら忘れていました><
ご冥福をお祈りいたします。

都心から40分のホテルって今ロンドンはかなり込んでいるようですね。
観光楽しんできてくださいね♪

それでは☆

 » 2006.07.08(Sat) » 投稿者:ブログアフィリエイト2.0 » 編集 

No Subject 

始めまして。

ロンドンとか。海外にあこがれちゃいますね。

でも、テロからもう1年ですか。
そんなにたつとは思いませんでした。
 » 2006.07.09(Sun) » 投稿者:初心者アフィリエイトブログ管理 » 編集 

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~~(●^o^●)

またまた、応援にあがりました。

相互リンクさせていただけますか?
笑美は貼り付け完了してま~す♪
逆アクセスランキングにも登録させていただきました。
こちらも、これから活用していきますので、ご訪問よろしくですぅ~(*^_^*)

No Subject 

笑美です、、、
度々・・・すみません。。。
貼り付けしていたんでした。。。
きゃぁ~すみません。。。
 » 2006.07.10(Mon) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

こんばんは一瀬です。

退院致しましたo(*^▽^*)o~♪

立ち止まって泣いてはいられない。

普通の生活を送ること

色々考えさせられました!!

観光楽しんできてくださいね!!

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

No Subject 

こんばんは(^_^.)
ランキング表示がおかしかったので
タグを張り替えました
新スタートです
これからも今までのように
よろしくお願いします
応援ポチッ♪
 » 2006.07.11(Tue) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

ロンドンはいかがでしたか? 

今日の日本列島は暑かったぁ~~~!!
そちらの気候はいかがでしょうか?

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

No Subject 

笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

暑い!!暑い!!暑い!!暑い!!
お見舞いにまいりました~~♪

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
 » 2006.07.14(Fri) » 投稿者:成功者は成功法則を持っている! » 編集 

始めまして 

みばせさん 始めまして。お邪魔します。
ホント、テロって怖いですね。
日本ではあのオームが起こした「地下鉄サリン事件」くらいで、外国人による大規模なテロ事件は起こっていませんが、イギリスは結構狙われているんですかね? MI6とか諜報機関がある(映画の観すぎか?)イギリスで、テロを防止できないのは、色んな国の人が入ってきてもあまり違和感がないからでしょうね。日本なら『外人』ですもんね。
でも倫敦っ子はたくましいですね。なんか救われる気がします。恐竜好きバイリンガルの息子さんにもよろしく。
 » 2006.07.17(Mon) » 投稿者:阿頼王 » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.02(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.03.14(Fri) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.04.05(Sat) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2008.06.01(Sun) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

7/7 のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/23-2190841f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
