プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

こんばんは(日本は夜につき)
コメントを頂きましてありがとうございました。

ワールドカップに興味がないと書かれてますが、
旦那さんの影響で観てるのでしょうか。
いや、観ざるを得ないのかな?(笑)

みぱせむ様のこのエントリーから英国の盛り上がり
の様子が分かりました。
私も昨年11月にロンドン、マンチェスター、リバプールと
回り、フットボール観戦を楽しみました。
本当にフットボールが好きな国なんですね。
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:とくじろー » 編集 

No Subject 

訪問&コメントありがとうございました!
マンチェスターやリバプールも行かれたんですか!
サッカー熱、すごかったでしょう~(笑)。
また遊びに行きますね!
 » 2006.06.23(Fri) » 投稿者:みぱせ@主婦的和風海外生活 » 編集 

エッチ 

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
 » 2008.04.29(Tue) » 投稿者:エッチ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/2-0c308569
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

World Cup Widow

ワールドカップが始まる前の記事です・・。

いよいよワールドカップ目前!
日本でも大騒ぎでしょうが、
ここイングランドも開催前からうんざりするくらい(笑)
盛り上がってます。

ラジオから流れるイングランドの応援歌も聞き飽きました。
TVでも「今年の我がチームは・・」「ベッカムが・・」と
やかましいです。

街に出れば、白地に赤の十字のイングランド旗を車の屋根に立てている人が日に日に増えていきます。
(これが開催中になると、家の外にもガンガン立ち始めるんですな)
今年に入ってから各洋服メーカーやスーパーでもこぞって、旗の十字をデザインした服や小物を出し始めました。
セクシーな下着なんかもあるんですよ。
フットボール・クレイジーなBFのために、彼女がイングランド旗のブラをつけてサービスしちゃうんですかね~(笑)。

ところでうちのダンナさまも例に漏れず、「俺は来週からTVに釘付けだから。」と宣言して、TVガイドのチェックに余念がありません。
私の方は全然、興味ないので、ワールドカップ期間中はほったらかされるわけです★

こういう私みたいな奥さんや彼女の事を
『World cup widow』と呼びます。
Golf Widowだと週末ゴルフ三昧のダンナさんを持つ奥さんの事です。
しばらく観念して「未亡人」生活、送ります(笑)。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:3 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

こんばんは(日本は夜につき)
コメントを頂きましてありがとうございました。

ワールドカップに興味がないと書かれてますが、
旦那さんの影響で観てるのでしょうか。
いや、観ざるを得ないのかな?(笑)

みぱせむ様のこのエントリーから英国の盛り上がり
の様子が分かりました。
私も昨年11月にロンドン、マンチェスター、リバプールと
回り、フットボール観戦を楽しみました。
本当にフットボールが好きな国なんですね。
 » 2006.06.16(Fri) » 投稿者:とくじろー » 編集 

No Subject 

訪問&コメントありがとうございました!
マンチェスターやリバプールも行かれたんですか!
サッカー熱、すごかったでしょう~(笑)。
また遊びに行きますね!
 » 2006.06.23(Fri) » 投稿者:みぱせ@主婦的和風海外生活 » 編集 

エッチ 

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
 » 2008.04.29(Tue) » 投稿者:エッチ » 編集 

TRACKBACK

World Cup Widow のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/2-0c308569
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
