プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは一瀬です。

ナーサリーって何ですか?

幼稚園のことですか?

私は毎日のようにそば、ソーメン、冷やし中華

食べてます(;^_^A アセアセ・・・

飽きてきました(笑

だってつくるの楽なんだもん(笑

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

はじめまして! 

こんにちわ!
プログランキングから来ましたロバー子です。
私も【e-学び舎本舗】で勉強していますv-102
アフィリエイトしながら海外生活できたらなーって思ってるので、その夢を実現されているみぱせさんのブログに興味シンシンですv-238どうぞよろしくお願いします!応援ポチッ♪
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
ませている子供より可愛いじゃないですか(^。^)
でもネットって凄いですね!
世界中で交信出きるんですから。
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

No Subject 

暑い日はやっぱり冷やしですよねー。。

ごめんなさい 僕は今日、冷やしうどんでした(汗)
<やっぱり、うまいです>

僕の地元の館林うどんの冷やし。。コシがあって氷でぎゅっと〆るといいですよねー。

イギリスも暑いんですね。僕は群馬ですけど33度とかですね。。

まだまだ蒸し暑いです。。

暑いけどがんばろう!応援。。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:長谷川 » 編集 

No Subject 

みんな日本で美味しいもの食べてて、
いいなあーー!!

>一瀬さん
ナーサリー、うちのはたぶん「保育所」って感じです。
赤ちゃんから小学校前まで(5歳まで)、
ワラワラとちびっこがいます(笑)。

>ロバー子さん
e-学び舎仲間なんですね!
海外生活の実現、がんばってくださいね!

>おかげ堂さん
ほんとですねー、ネットがなかったら私、
ホームシックで凹みまくってます。
ネットさまさまです。

>長谷川さん
館林うどん!?
食べた事ないけど美味しそう!
あ~いいなあ。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:みぱせ@海外和風主婦 » 編集 

こんにちは! 

ども~、燕青です。
また突然ですが、相互リンクお願いしてもいいですか?

タイトル:サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
URL:http://day.centa.jp/

よろしくお願いしますね~
応援☆
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:燕青 » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんにちは。
韓国からへうんです。
コメントもらっていたのに、ご無沙汰してすみません。
先週、ずっと息子と一緒に風邪でダウンしていたのですが、やっと復活しました。
海外での子育てってやっぱり大変ですよね・・。
いつの息子もこの先どうなることやら。
同じ海外組同士、がんばりましょうね^^
応援して帰りますね。

(ブログのタイトル、変更しました。お手数ですが、お時間のあるときに変更お願いします)
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:へうん » 編集 

No Subject 

こんばんは
転んだのがショックだったのでしょうか?
子供は繊細だからね
ザルソバ届けてあげたいな~
応援ポチッ♪
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

はじめまして~♪ 

笑美と申します。

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入の林さんのサイトから飛んできました♪

イギリスに住んでいらっしゃるんですか?
キレイなブログだし、記事も面白いです。

また、来ますねぇ♪

応援ポチッ☆彡

No Subject 

こんばんは
遅くなったので
応援だけしていきますね
コピペでごめんなさい♪
 » 2006.07.05(Wed) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

http://riana66.exblog.jp/
久遠
こんにちは~ はじめまして。
私は北海道に住んでおります。
還暦を迎えたばかりの主婦ですが、どういう訳かブログなんかを作ってしまいました。年齢差はありますが、ブログ友達になれたらいいな~と思ってあつかましくもコメントさせてもらいました~(^(エ)^)
よろしくおねがいします。
 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:kuon » 編集 

No Subject 

>久遠さん
コメントありがとうございました!
ブログも拝見しました。
お孫さんたち、かわいいですね~(*^^*)。

コメントさせていただこうと思ったのですが、
パスワード記入してくださいとの事で書き込みできず、こちらでお返事です。
読んで頂けるといいのですが・・。
 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:みぱせ@海外和風主婦 » 編集 

No Subject 

久遠です。
ブログを見てくれたなんて嬉しいです~~
パスワードは、あなたの好きな番号を適当に入れるだけなんで~す(#^.^#)
こちらに訪問しては** 楽しい気持ちになってます  これからもヨロシクね(o^^o)
 » 2006.07.07(Fri) » 投稿者:kuon » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/17-55ca75e6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

父母面談があった!

スレッド:海外で育児 // ジャンル:育児
イギリスも今週末は暑いです。
友達と町でランチしたんですが、

ザルソバが食べたい!!』

とわめいて友達を困らせました(^_^;)。
田舎なわが町には日本食レストランさんなんて無いんですが、
夏だもん!ザルソバが冷やし中華が食べたいよう(泣)。

誰か日本から出前届けてくださ~~い!
(↑のびるって!!)


先日、息子のナーサリーでドキドキ!の父母面談がありました。
夕方にしてくれたので、ダンナも仕事の後にかけつけて、
皆で担当の保母さんと面談です。

*
卒園前の最後の面談なので、きっと

『成長してすごいね』

と褒めていただいて、
息子も『はい!』と元気に答えちゃったりするかしら、
と期待してたんですが・・。

ヤツときたら私にしがみついて「コアラ」になってて、
一言もクチを聞かずじまい!
赤ちゃん状態です~~~。

ナーサリーへ向かう途中、転んで手足をすりむいて大泣きしたのが
後を引いちゃったようです。

まあ保母さん達は笑って
『いつもはちゃんとお話したり、友達と遊んでるんですよ』
ってフォローしてくれましたが(^^;)

世の中にはこの年で『お受験』して賢く受け答えの出来る子も
いるというのに・・。
ヤツはいつになったら場が読めるようになるのかしら(--;)?
スポンサーサイト
 » CATEGORY:バイリンガル息子のこと » CO:16 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは一瀬です。

ナーサリーって何ですか?

幼稚園のことですか?

私は毎日のようにそば、ソーメン、冷やし中華

食べてます(;^_^A アセアセ・・・

飽きてきました(笑

だってつくるの楽なんだもん(笑

応援ぽちして行きますね∪^ω^∪

はじめまして! 

こんにちわ!
プログランキングから来ましたロバー子です。
私も【e-学び舎本舗】で勉強していますv-102
アフィリエイトしながら海外生活できたらなーって思ってるので、その夢を実現されているみぱせさんのブログに興味シンシンですv-238どうぞよろしくお願いします!応援ポチッ♪
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:ロバー子【30代・目指せ!海外生活】 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
ませている子供より可愛いじゃないですか(^。^)
でもネットって凄いですね!
世界中で交信出きるんですから。
 » 2006.07.02(Sun) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

No Subject 

暑い日はやっぱり冷やしですよねー。。

ごめんなさい 僕は今日、冷やしうどんでした(汗)
<やっぱり、うまいです>

僕の地元の館林うどんの冷やし。。コシがあって氷でぎゅっと〆るといいですよねー。

イギリスも暑いんですね。僕は群馬ですけど33度とかですね。。

まだまだ蒸し暑いです。。

暑いけどがんばろう!応援。。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:長谷川 » 編集 

No Subject 

みんな日本で美味しいもの食べてて、
いいなあーー!!

>一瀬さん
ナーサリー、うちのはたぶん「保育所」って感じです。
赤ちゃんから小学校前まで(5歳まで)、
ワラワラとちびっこがいます(笑)。

>ロバー子さん
e-学び舎仲間なんですね!
海外生活の実現、がんばってくださいね!

>おかげ堂さん
ほんとですねー、ネットがなかったら私、
ホームシックで凹みまくってます。
ネットさまさまです。

>長谷川さん
館林うどん!?
食べた事ないけど美味しそう!
あ~いいなあ。
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:みぱせ@海外和風主婦 » 編集 

こんにちは! 

ども~、燕青です。
また突然ですが、相互リンクお願いしてもいいですか?

タイトル:サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート
URL:http://day.centa.jp/

よろしくお願いしますね~
応援☆
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:燕青 » 編集 

No Subject 

みぱせさん、こんにちは。
韓国からへうんです。
コメントもらっていたのに、ご無沙汰してすみません。
先週、ずっと息子と一緒に風邪でダウンしていたのですが、やっと復活しました。
海外での子育てってやっぱり大変ですよね・・。
いつの息子もこの先どうなることやら。
同じ海外組同士、がんばりましょうね^^
応援して帰りますね。

(ブログのタイトル、変更しました。お手数ですが、お時間のあるときに変更お願いします)
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:へうん » 編集 

No Subject 

こんばんは
転んだのがショックだったのでしょうか?
子供は繊細だからね
ザルソバ届けてあげたいな~
応援ポチッ♪
 » 2006.07.03(Mon) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

はじめまして~♪ 

笑美と申します。

お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入の林さんのサイトから飛んできました♪

イギリスに住んでいらっしゃるんですか?
キレイなブログだし、記事も面白いです。

また、来ますねぇ♪

応援ポチッ☆彡

No Subject 

こんばんは
遅くなったので
応援だけしていきますね
コピペでごめんなさい♪
 » 2006.07.05(Wed) » 投稿者:無料アフィリエイトで稼げるブログ@tokimama » 編集 

No Subject 

http://riana66.exblog.jp/
久遠
こんにちは~ はじめまして。
私は北海道に住んでおります。
還暦を迎えたばかりの主婦ですが、どういう訳かブログなんかを作ってしまいました。年齢差はありますが、ブログ友達になれたらいいな~と思ってあつかましくもコメントさせてもらいました~(^(エ)^)
よろしくおねがいします。
 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:kuon » 編集 

No Subject 

>久遠さん
コメントありがとうございました!
ブログも拝見しました。
お孫さんたち、かわいいですね~(*^^*)。

コメントさせていただこうと思ったのですが、
パスワード記入してくださいとの事で書き込みできず、こちらでお返事です。
読んで頂けるといいのですが・・。
 » 2006.07.06(Thu) » 投稿者:みぱせ@海外和風主婦 » 編集 

No Subject 

久遠です。
ブログを見てくれたなんて嬉しいです~~
パスワードは、あなたの好きな番号を適当に入れるだけなんで~す(#^.^#)
こちらに訪問しては** 楽しい気持ちになってます  これからもヨロシクね(o^^o)
 » 2006.07.07(Fri) » 投稿者:kuon » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
 » 2007.12.20(Thu) » 投稿者:- » 編集 

TRACKBACK

父母面談があった! のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/17-55ca75e6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
