プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。
訪問andコメント ありがとうございました(ペコ)
eビジネスいいですね~
僕はお金が無いよ~!
応援ぽち*3
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:kazasuki » 編集 

こんにちは! 

訪問&コメント有難うございます。

逆アクセスランキング参加設定完了しました。

これから、よろしくお願いしますね♪

私もネットビジネスをはじめてから
あんまり外出してないです。

たまには息抜きも必要ですよね。

応援ポチ。
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア » 編集 

No Subject 

みぱせさん、どうも!
林です。

コメントありがとうございました。

海外生活あこがれますね。
子供をバイリンガルにってのも
私も考えているんですよ。

では、応援ポチッと!
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 » 編集 

No Subject 

みぱせさん

はじめまして!

スージーと申します!

コメントありがとうございます!

英国発信ですか!?

けっこうそういう方もいらっしゃいますよね。

ネットならではでおもしろいです。

また遊びにきます。

これからもよろしくです!

ぽち
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの » 編集 

No Subject 

スージーです。

すみません、書き忘れです。

リンクOKですよ。

はっておきますので確認しえください!

では。
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの » 編集 

No Subject 

こんちは~かるびです。

本当に無駄遣いしなくなりました(笑)
でも、休む時は休んだ方が良いですよ(^^ゞ
メリハリつけると作業効率が上がったりしますからね!コレ不思議ですけど(笑)

応援して帰ります♪

No Subject 

こんばんは

僕はまじめなんで

頭から湯気が出るほどやっちゃいます。でも結構そういう時ってうまくいかなかったり。。

最近は休み休みやってます。

せっかくゆとりを求めているのに体壊したら大変です。

でも、最近頭が痛いのはなぜだろうとチョット(汗)ピンチ!!

応援
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:長谷川 » 編集 

No Subject 

みぱせさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、応援!ありがとうございました☆

アフィリエイトを本気ではじめると、
ほんとに時間が無くなりますが、
充実した時間が過ごせますよね^^

私も毎日時間との戦いでツライけど、楽しいです☆

それでは、応援!ぽち!

No Subject 

みぱせさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
イギリス在住すてきです~♪
こうして海外でのリアルな暮らしをネットを通して拝見できるなんて、いい時代だなぁ~なんて思います(いったいいくつだっ(^^;

そして「虎の巻」仲間なんですね!
楽しみながらお互いにがんばりましょう
もしよろしかったら相互リンクをお願いしますm(_ _)m
私のブログは完了しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:【時給750円パート主婦】リリ » 編集 

No Subject 

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^

英国在住なんですね☆
私も大学の頃、英国に留学していました。
南の方の田舎町でしたがかなり貴重な体験をした記憶があります。

日本でのアフィリエイトのノウハウを生かして、英国バージョンなんてできたら…
夢は膨らみますね^^

何かに打ち込むと、充実した生活を送れると思います。輝いていますね!格好イイですよ^^

そういえばレポート完成しました!
かなり気合入れたんで、ぜひ見てみてください♪

それでは失礼しました♪
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:ブログアフィリエイト2.0 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
非常識アフィリエイト紹介します。
第6弾 に佐藤さんのブログで
紹介して頂いた おかげ堂です。
これからも宜しくお願いいたします。
応援☆
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

こんばんは! 

子供の風邪ってかなり、強力度を増して
移されますよね。

1日で復活できるようになったのも、
多少は免疫が付いてきたからなのかしら。

お互いにl気をつけましょうね。

応援ポチ。
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/15-63290770
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしeービジネスをしていなかったら・・

気がついたら、
初めて情報商材を買ってから2ヶ月たっていました。

ものすごく短い2ヶ月でした

子どもがナーサリーに行っている間や、
寝かしつけの後、
コツコツ続けたショップ作り。

問題にぶつかって、答えを得ようと半泣きで検索しまくり、
目が真っ赤に腫れてしまった日もありました・・。

気が付いたら、この2ヶ月、
ほとんどテレビを見ていません。
(子ども番組とワールドカップ以外は・・)

大好きだった、ネット(ウィンドウ)ショッピングも
していません。

だらだらTVを見たり、洋服見ていた時間をすべて、
ネットビジネスにつぎ込んでるんですね。

ついでに服の衝動買いもしていません(笑)。

情報商材って、高い買い物だと思ったけど、
こうしてムダ遣いをしなくなった私にとっては、
けして高くなかったかもしれません。

そして、もっと稼いでやるんだ!
という気合はまだ続いています。

打ち込めるモノがあるって、
次にやる事がたくさんあるって、
こんなに時間が立つのを早く感じさせるモノなんですね。

【アフィリエイトを始めていなかったら?】

・・たぶん、夜、こどもが寝てからテレビ見て、
明日の心配ばかりして、
夫の夏休みを指折り数えて待つ毎日だったと思います。

そして無料のメルマガやレポートを読んで
「私もいつか・・」
なんて思ってる(笑)。

「いつか」なんて思ってるうちは、
その日は来ません。

始めたいなら、今日から。

道を示してくれる先生なら、ここにいます。
e-学び舎本舗



スポンサーサイト
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:12 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

こんにちは。
訪問andコメント ありがとうございました(ペコ)
eビジネスいいですね~
僕はお金が無いよ~!
応援ぽち*3
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:kazasuki » 編集 

こんにちは! 

訪問&コメント有難うございます。

逆アクセスランキング参加設定完了しました。

これから、よろしくお願いしますね♪

私もネットビジネスをはじめてから
あんまり外出してないです。

たまには息抜きも必要ですよね。

応援ポチ。
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア » 編集 

No Subject 

みぱせさん、どうも!
林です。

コメントありがとうございました。

海外生活あこがれますね。
子供をバイリンガルにってのも
私も考えているんですよ。

では、応援ポチッと!
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 » 編集 

No Subject 

みぱせさん

はじめまして!

スージーと申します!

コメントありがとうございます!

英国発信ですか!?

けっこうそういう方もいらっしゃいますよね。

ネットならではでおもしろいです。

また遊びにきます。

これからもよろしくです!

ぽち
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの » 編集 

No Subject 

スージーです。

すみません、書き忘れです。

リンクOKですよ。

はっておきますので確認しえください!

では。
 » 2006.06.28(Wed) » 投稿者:★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの » 編集 

No Subject 

こんちは~かるびです。

本当に無駄遣いしなくなりました(笑)
でも、休む時は休んだ方が良いですよ(^^ゞ
メリハリつけると作業効率が上がったりしますからね!コレ不思議ですけど(笑)

応援して帰ります♪

No Subject 

こんばんは

僕はまじめなんで

頭から湯気が出るほどやっちゃいます。でも結構そういう時ってうまくいかなかったり。。

最近は休み休みやってます。

せっかくゆとりを求めているのに体壊したら大変です。

でも、最近頭が痛いのはなぜだろうとチョット(汗)ピンチ!!

応援
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:長谷川 » 編集 

No Subject 

みぱせさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、応援!ありがとうございました☆

アフィリエイトを本気ではじめると、
ほんとに時間が無くなりますが、
充実した時間が過ごせますよね^^

私も毎日時間との戦いでツライけど、楽しいです☆

それでは、応援!ぽち!

No Subject 

みぱせさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございました。
イギリス在住すてきです~♪
こうして海外でのリアルな暮らしをネットを通して拝見できるなんて、いい時代だなぁ~なんて思います(いったいいくつだっ(^^;

そして「虎の巻」仲間なんですね!
楽しみながらお互いにがんばりましょう
もしよろしかったら相互リンクをお願いしますm(_ _)m
私のブログは完了しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:【時給750円パート主婦】リリ » 編集 

No Subject 

こんにちは☆
コメントありがとうございました^^

英国在住なんですね☆
私も大学の頃、英国に留学していました。
南の方の田舎町でしたがかなり貴重な体験をした記憶があります。

日本でのアフィリエイトのノウハウを生かして、英国バージョンなんてできたら…
夢は膨らみますね^^

何かに打ち込むと、充実した生活を送れると思います。輝いていますね!格好イイですよ^^

そういえばレポート完成しました!
かなり気合入れたんで、ぜひ見てみてください♪

それでは失礼しました♪
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:ブログアフィリエイト2.0 » 編集 

No Subject 

お疲れさまです
非常識アフィリエイト紹介します。
第6弾 に佐藤さんのブログで
紹介して頂いた おかげ堂です。
これからも宜しくお願いいたします。
応援☆
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:おかげ堂 » 編集 

こんばんは! 

子供の風邪ってかなり、強力度を増して
移されますよね。

1日で復活できるようになったのも、
多少は免疫が付いてきたからなのかしら。

お互いにl気をつけましょうね。

応援ポチ。
 » 2006.06.29(Thu) » 投稿者:【オカメインコ】元キャバ嬢がア » 編集 

TRACKBACK

もしeービジネスをしていなかったら・・ のトラックバックアドレス
http://mm31.blog71.fc2.com/tb.php/15-63290770
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
