プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

しばらく消えるので、ごあいさつです・・

スレッド:日記 // ジャンル:日記
やっとやっと更新できます・・(^^;)。

引越しの手続き&荷物の整理+現地の学校・家などの調べ物、
などなどで大忙しの毎日です。

ネットのお仕事は必然的に後回しなうえ、
早々にブロードバンドを解約してしまったので(大後悔!!!)、
もう遅いのなんのって!!

無料ISPのダイアルアップでやっているんですが、
メールチェックだけで精一杯です~(><、)。

皆さんのブログにも応援&ごあいさつに行きたいのに、
手が回らなくて、ご無沙汰しちゃってます。
オランダに行って無事に復帰したら、またドヤドヤ押しかけますんで、
その節はどうぞまたよろしくお願いしたしますm(_ _)m。

引越し前にe-学び舎の新しいプロジェクトに手をつけたかったし、
中途半端になってる仕事にもきちんと手を入れたかったけど、
結局、全然出来ませんでした・・(--;)。

引越しだけでも大騒ぎなのに、
実はその前に旅行に行っちゃおうという計画でして・・。

昨日まで、夫の実家に4泊ほど行っていました。
それで明日からは、フロリダ旅行に出発です!!
(↑ちょっと自慢・笑)

12日間行って、帰ってきたら中4日でオランダに引越しです。
自殺行為ですな・・・(--;)。
でも久々に家族揃って(実家以外で)行く旅行で、すっごく楽しみです(*^^*)。
飛行機の手荷物制限はツライけど(UK-アメリカ間は、まだ滅茶苦茶キビシイです・・)、イギリスからは直行で行かれるのでまだ楽かな?

何もかも投げ出して(←良いのか!!???)、
行ってきま~す!
 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:61 » TB:0 
