プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

納豆仕込み1日目

スレッド:海外で和食作り // ジャンル:海外情報
月末ですね。

e-学び舎本舗はまもなく新規募集締め切りだし、他の生徒さん達は張り切って宣伝の追い込み、頑張ってるみたいですね(*^^*)。

皆が頑張ってる最中、私はといえば・・

・・
納豆作りにチャレンジです(笑)。

笑うなかれ。
海外在住者にとって納豆は、非常に貴重で高価でありがた~い
食品なのだぞ(-・・-)=3。
(なぜか威張る・・)

去年、日本から納豆作りキットを買ってきました。
カイロであっためて発酵させる、シンプルなキットです。

昨日から水に漬けておいた大豆を蒸して、
納豆菌をかけて、
発酵させるところまでやりました。

あとは約20時間待って、
それから数日熟成させて、っと。

あ~早く食べたいです~(><)。

さっき、せめてメルマガくらい出すか、と宣伝メルマガ発行してきました。
そして思いついたダジャレ↓

「納豆『発酵』中に、メルマガ『発行』中」

・・・・お粗末さまでした(-_-;)ゞ。




スポンサーサイト
 » CATEGORY:ニッポン人ですから!和風生活 » CO:8 » TB:0 

もしeービジネスをしていなかったら・・

気がついたら、
初めて情報商材を買ってから2ヶ月たっていました。

ものすごく短い2ヶ月でした

子どもがナーサリーに行っている間や、
寝かしつけの後、
コツコツ続けたショップ作り。

問題にぶつかって、答えを得ようと半泣きで検索しまくり、
目が真っ赤に腫れてしまった日もありました・・。

気が付いたら、この2ヶ月、
ほとんどテレビを見ていません。
(子ども番組とワールドカップ以外は・・)

大好きだった、ネット(ウィンドウ)ショッピングも
していません。

だらだらTVを見たり、洋服見ていた時間をすべて、
ネットビジネスにつぎ込んでるんですね。

ついでに服の衝動買いもしていません(笑)。

情報商材って、高い買い物だと思ったけど、
こうしてムダ遣いをしなくなった私にとっては、
けして高くなかったかもしれません。

そして、もっと稼いでやるんだ!
という気合はまだ続いています。

打ち込めるモノがあるって、
次にやる事がたくさんあるって、
こんなに時間が立つのを早く感じさせるモノなんですね。

【アフィリエイトを始めていなかったら?】

・・たぶん、夜、こどもが寝てからテレビ見て、
明日の心配ばかりして、
夫の夏休みを指折り数えて待つ毎日だったと思います。

そして無料のメルマガやレポートを読んで
「私もいつか・・」
なんて思ってる(笑)。

「いつか」なんて思ってるうちは、
その日は来ません。

始めたいなら、今日から。

道を示してくれる先生なら、ここにいます。
e-学び舎本舗



 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:12 » TB:0 

クイーン80歳のパーティ

スレッド:イギリス生活 // ジャンル:海外情報
今年、英女王は80歳になりました。
盛大な記念行事も目白押しです。

先週末は子ども達2000人をバッキンガム宮殿に招待して、『Children’s Party at the Palace』が行われました。

別に王室ファンではない私も、
これはマジで!行きたかったんです~~~(><)。

BBCのサイトで募集をかけた時に応募しようとしたんですが、
もう大人気で、サイトにアクセス出来ないくらいだったんですよ(@@)。
それ見て初めから諦めちゃいました(--;)。

仕方なく、パントマイム(観客参加型のショー)の模様をTVで見たんですが、有名俳優やキャスターが真剣に子どもを楽しませようと頑張っていて圧巻でした。

その他にも、
「トーマス」や「くまのプーさん」、「ピーター・パン」
「メアリー・ポピンズ」「ハリー・ポッター」etcえとせとら、
イギリスの誇る児童文学のキャラクターが大集合!
(それにしてもハリポタの子達、大人っぽくなっちゃってました~!)

息子もTVの画面に目をまんまる(◎◎)にして釘付けになってました。

『英国王室のサイト』
http://www.royal.gov.uk/output/Page5364.asp
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:17 » TB:0 

クチに気をつけよう

スレッド:バイリンガル子育て // ジャンル:育児
息子の日本語ソースは、80%(推定・かなり適当)私です。

なもんで、ちょっと女の子っぽい言い方になったり、おかしな事を言っても、元が自分なので責められません(^^;)。

今日も、買い物中に私が迷っていたら、
『コレは?コレは?』
と勝手にすすめてきました。

 » CATEGORY:バイリンガル息子のこと » CO:23 » TB:0 

ワールドカップ・対ブラジル戦!

スレッド:FIFA World Cup 2006 // ジャンル:スポーツ
たった今、対ブラジル戦が終わりました。

早起きして日本で観戦していた皆さん、
ドイツまで来て応援していた皆さん、
各国でTVにかじりついていた皆さん、
お疲れ様でした。

そして頑張った選手の皆さん、お疲れ様でした・・・・。

 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:13 » TB:1 

『お気に入りに登録』を追加

左上に、『お気に入りに登録』ボタンをつけました!

L(^0^)」ワーイワーイ!

また『新しい事』がひとつ、出来るようになりました

といってもテクいらずな方法を教えてくれた人がいるんですが・・。
それはもちろん、e-学び舎本舗
伊藤みか師匠です。

これは誰でも読めるブログに書いてくれてます。
http://blog.livedoor.jp/success_road/archives/50375205.html

とっても簡単なので、やってみてください!
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:2 » TB:0 

今日はゴミの日

スレッド:日記 // ジャンル:日記
今日はゴミの日!

うちの辺りは田舎なので、ゴミ回収は
週に一回だけです。

普通のゴミと、資源ゴミも出せます。
家の前に置いとけばいいので、楽です(^ー^)。

楽だというのに・・、
先週は資源ゴミを出し損ねてしまいました。

だって、ごみカーのおじさん達、いつもは午後にならなきゃ来ないのに、先週に限って朝9時に来るんだもん!!
おかげで今、うちの前はゴミでいっぱいです(@@)。

*「ごみカー」っていうのは、
息子がごみ回収車につけた名前です。
すばらしい、日本語と英語の融合です(!?)

彼も『働く車』が大好きで、
ゴミの車も、いつもうっとり眺めています。
家に居る時は、必ずドアを開けて手を振ります(^0^)/。

おかげで彼はおじさん達にも覚えられ、
わざわざ降りてきて小銭をくれたり、
道で会うとライトをフラッシュさせて挨拶してくれたりします。

すっかり、ごみカーおじさん達のアイドルですな(*^^*)。
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:2 » TB:0 

男の子育児は油断ならじ!!!

スレッド:海外で育児 // ジャンル:育児
いやもう、男の子育児って大変ですよね~。

先日、同じくハーフのお兄ちゃんが遊びに来て、
息子と遊んでくれたんですよ。

どったんばったん、床が抜けそうなほど飛び跳ねたり、
階段から3段くらい落っこちてみたり
家の中で水鉄砲で遊んじゃうくらい、
普通ですよ。

ええ。そんなくらいじゃ笑ってますよ、母さんは。

その晩、息子の部屋のカーペットが濡れてるのに気づいたけど、
そりゃ水鉄砲で遊んでたからね~(--)、
とまた余裕ぶっこいてました。

翌日、スリッパで部屋に入り、窓を開けて乾かしました。

・・・乾かしたつもりでした。

ところが!!
 » CATEGORY:バイリンガル息子のこと » CO:9 » TB:0 

素人にも出来るアフィリエイト

自分にあったネットビジネスを見つけたい人はこちら
6/30までe-学び舎本舗
開校してまだ1ヶ月たらず。日々、変化&改善されています。
会員メルマガや新規企画を送り続けてくれているので、のんびり屋の私でも『しょ~がねえなあ、やるかぁ』(笑)って気にさせられるのが一番すごいところかも!?
初心者的にはとりあえず『分かるところだけ』でもコツコツ実行し、同時進行で『分からないところ』を少しずつ勉強するのが攻略のコツかなと思います。
いっぺんに全部やろうと思わない方がいいですね(^^;)。

私のレビューもよかったら・・。
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:7 » TB:0 

自分にあったネットビジネスを見つけるために

スレッド:アフェリエイト1年生 // ジャンル:アフィリエイト
私がアフィリエイトを勉強しているのは、
e-学び舎本舗】です。

e-学び舎本舗

6月いっぱいでいったん新規募集を打ち切るそうです。
でも、「募集停止」ってコトバに煽られちゃいけませんよ(笑)。

初期費用73,500円
大きな買い物です(少なくとも私にとっては・・)。
よく考えましょう。

『お小遣い稼ぎにちょっと興味がある』
『ラクして、作業もあんまりしないで儲けたい』
『既にた~んまり収入があって、更なる飛躍を』

という人には向かないと思います。
そういうタイトルで売っている情報もたくさんありますし、
そちらへ行かれた方が良いと思います。

そのかわり、

『本気で継続的な収入を得たい』
『アフィリエイトも立派な仕事。起業をするからには勉強・努力は惜しまない』
『初心者で何も分からないけど、頑張りたい!』

という方には必ず力になります。
(ホント言うと、即効で楽して儲ける方法もあるんですけどね☆)

本気でやる気になっている人にとって、
稼ぎまくっている6人の講師を、
73,500÷6=12,250円/一人で雇えるというのは、
悪い話ではないと思います。

講師の皆さん、元は『ど素人』だったとおっしゃってます。
(また~、そういう売り文句なんでしょ?)と思いきや、

『最初はメール機能の使い方も知らなかった

という方までいらっしゃいました。
こ・・これは、立派なシロウトさんですね~(^^;)。

それが、ほんの数ヶ月で月収数十万、そしてe-book発行で数百万の収入を手にするようになられたとか(・0・;)。

こんな感じなので、素人に優しい学校です!

それぞれ講師の皆さん、得意分野を持っています。
私の先生、伊藤みかさんはネットショップ作りが得意ですし、
他にPPC広告・キーワードに詳しい方、ブログで頑張りたい人の為にMTの先生などなどいらっしゃいます。

これだけあれば、

『頑張って稼ぐぞって気持ちはあるけど、何をしたら良いかわからない』

という方にも、きっとご自分にあったネットビジネスが見つかります。

『自分にあったネットビジネス』・・・
長く続けたいのなら、これをみつける事はとても大事なのではないか、
と駆け出しながら私が感じる事です。

私には、最初『自分にあったビジネス』が何か分かりませんでした。

それで無料情報を読みまくったり、
最初の情報商材女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ってからも、ついつい他の
「美味しそうな情報」につられてみたり、
ずいぶんと時間を無駄にしてしまいました。

最初から素直に『虎の巻』だけ実行していれば、
もっと早く、もっとたくさん、稼げていたと思います。

『時間の無駄』とは書きましたが、私は
「やってみないと納得しない、わからない」タイプなので、
これまでのエラー部分も本当の意味ではムダではなかったと思うんですけどね~。
学んだ事もあるのだろうと・・たぶん・・思いますし(^^;)。

私にとってやりたい事は、
「ネットショップを軸に稼いで、ブログやメルマガで世界を広げる事」
のようです。

そんな私には伊藤先生にネットショップについて学びながら、
強化したい部分を他の先生に学べる
e-学び舎本舗
はぴったりでした。

遠回りもしたけど、
この学校に入れて良かったなと思っています。

新規募集は6/30まで。

この期限に煽られるなとは言ったものの、
もし今【迷っている】方には、
期限があるのは逆に良いことだと思います。

29日まで、ひたすらリサーチをしてください。

講師の方々のメルマガやブログを読んでも良いですし、
他のアフィリエイトの学校や塾を呼ばれる物も検討してみてください。

積極的にリサーチしながら迷うのと、
だらだらウジウジ迷っているのでは雲泥の差です。

たくさん迷ってください。

そしてもし決断されたら、
支払いはリボ払いの分割も出来るようなので、
えいやっ!
と申し込んじゃってください(^^)。

私も申し込むときは息を止めて、
画面から顔をそむけながら(笑)
えいやっ!
とボタンをクリックしました・・。

e-学び舎本舗
のお仲間が増える事を、楽しみにしています!







 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:2 » TB:0 

確定がでました!

昨日は日本・クロアチア戦でしたね。

私は同じ国際結婚のお友達二人&そのご家族を呼んで、
我が家で観戦しました(^^)。

観戦といっても、
日本人が3人も集まっちゃったら、
そりゃもう日本語のおしゃべりで大忙しに決まってます(^^;)。

結局テレビの画面はチラチラ見ただけで、
飲み&おしゃべりで90分過ぎました・・。

得点なしの引き分けだったんですね。
どんな試合だったのかなあ。
試合みてないけど、楽しかった!

おつまみに、手作り豆腐を作ったのがけっこう好評で嬉しかったし(^^)。
豆乳をレンジにかけて、にがりをタポタポ入れるだけの簡単豆腐なんですけどね♪

ところで、未確定だった10,720円のうち、
4,000円弱が確定しました(><)!

嬉しいです!泣きます!わ~~ん!

私のお助けe-book女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげです。

 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:2 » TB:0 

一万円です!!

スレッド:アフリエイト初心者 // ジャンル:アフィリエイト
昨日なんですが、久しぶりにASPの報酬の欄を確認してみました。
いっつも「0」(ゼロ)なので、
最近じゃチェックしない事も多くなってました。

そしたら。

\10、720

・・・・・・

・・・・・・


・・・・えっ?


えええええっっ(・0・;)ゝ?

報酬がありました!!!

と言っても、まだ確定じゃないんですけどね~。

今まで【ゼロ】しか見た事がなかったので、
認識するまで20秒くらいかかりました(笑)。

もう嬉しくて嬉しくて、飛び上がってダンナに報告に行きました!

もちろんホントに確定じゃないし、
他のたくさん稼いでる人に比べたら微々たるものですが・・。


アフィリを初めて2ヶ月近く。

新しい事を始める時って何でもそうですが、
一つ一つが「???」の連続で、脳みそ沸騰しそうになりながらの作業でした。

些細な事でつまづいたり、

前に進んでいるのか、
間違った方向へ進んでいるのかも分からず、

画面を見すぎたのと寝不足で目を腫らしながら、
上がらないアクセスと発生しない報酬に落ち込む日々でした。

そんな中の10,720円

やっと天から光が差してきた一筋の光(*人*)!
↑大げさだっちゅーの・・(笑)。

その光を投げてくれたのは、
ブログ上記でも紹介している
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻です。

たくさんの方がブログで書いているので、
「またか」って感じかもしれません(^^;)。

でもホントに最初の一歩の踏み出し方を知りたいなら、
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻はオススメです。

ブログやネットショップの作り方、アクセスの集め方などを懇切丁寧に解説してくれています。

e-book代金24,800円の元を取るのも可能な方法まで書いてくれちゃってます。
(私たちのような海外組にはちと難しい方法なんですが、日本の人はばっちり&超カンタンです!!)


私はぶきっちょで、
うまい褒め方も知りませんが、

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげで、
こんな私でもとりあえずショップが作れ、
現時点で1万円ちょっと報酬がでましたってことだけ、
報告させてください(*^^*)。

あ~、うれし!!




 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:4 » TB:0 

イングランド第二戦

今日、イングランド対トリニダード・トバコがありました。

こちらではゴールデンタイムの放送だったので、
お仕事終わってから皆かじりついていたようです(^^;)。

うちのダンナも心なしかいつもより早く帰ってきました・・。

イングランドなんですが、
スウェーデンと共に余裕で勝ち抜け決定のグループなのと、
前回のパラグアイ戦も楽に勝っちゃったのとで、
どうも彼らは

余裕ぶっこいてる

としか言いようのない試合運びでした。

・・寝てる?

って感じの前半が終わり、後半やっと

・・起きた?モーニン!

と急にキレが出て、
ベッカムのうつくしいセンタリングで1点!
ついでにうちのダンナさんの好きなリバプールのジェラードも
びゅ~ちふぉ~!なゴールを決めてくれました。

やれやれ、楽に決勝進出ですな。

この幸運と力を、なにとぞ日本チームにも!
2戦目頑張って欲しいですね。なむなむ。

 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:2 » TB:0 

アドウェアにやられた!!

スレッド:ウィルス・スパイウェア // ジャンル:コンピュータ
今日は木曜日♪

それの何が嬉しいのかって、
今日は息子がナーサリーに行ってくれる日だから♪

保育費のたっっっかいイギリスでは、
うちのような下層ミドルクラスは福祉の手当ても自分のお金もなく、
毎日は行かせられずに週2日だけ行ってます。

その貴重な週2日をネット店長としてPCに張り付いて作業してるわけですが・・・がっ!


今日は朝PCを立ち上げたらトンでもない事に!!



セキュリティ・アラートががしがし立ってる!

トロイの木馬だって!?
でもそんなのはいつもMcAfeeが撃退して・・あれ?

何かおかしいぞ?
よく見ていると、セキュリティソフトでもファイヤーウォールでもない、(でもファイヤーウォールに見せかけた)
アラートが立って、

『大変だ、やられてるぞ!君のセキュリティソフトじゃダメだ!
今すぐここをクリックして、俺をダウンロードしろ!』

というような内容の英語が出てくる。
(すごい意訳です。笑)

 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:0 » TB:0 

World Cup Widow

ワールドカップが始まる前の記事です・・。

いよいよワールドカップ目前!
日本でも大騒ぎでしょうが、
ここイングランドも開催前からうんざりするくらい(笑)
盛り上がってます。

ラジオから流れるイングランドの応援歌も聞き飽きました。
TVでも「今年の我がチームは・・」「ベッカムが・・」と
やかましいです。

街に出れば、白地に赤の十字のイングランド旗を車の屋根に立てている人が日に日に増えていきます。
(これが開催中になると、家の外にもガンガン立ち始めるんですな)
今年に入ってから各洋服メーカーやスーパーでもこぞって、旗の十字をデザインした服や小物を出し始めました。
セクシーな下着なんかもあるんですよ。
フットボール・クレイジーなBFのために、彼女がイングランド旗のブラをつけてサービスしちゃうんですかね~(笑)。

ところでうちのダンナさまも例に漏れず、「俺は来週からTVに釘付けだから。」と宣言して、TVガイドのチェックに余念がありません。
私の方は全然、興味ないので、ワールドカップ期間中はほったらかされるわけです★

こういう私みたいな奥さんや彼女の事を
『World cup widow』と呼びます。
Golf Widowだと週末ゴルフ三昧のダンナさんを持つ奥さんの事です。
しばらく観念して「未亡人」生活、送ります(笑)。
 » CATEGORY:イギリス見聞録 » CO:3 » TB:0 

おひっこし

スレッド:ひとりごと。 // ジャンル:日記
他で作っていたブログをお引越しさせる事にしました。
色々使ってみて、やっぱりFC2がいいなあと思ったから。

古い記事など混じっちゃうかもしれませんが、お許しを。
 » CATEGORY:つぶやき » CO:11 » TB:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。