プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

怪人ロブスター男あらわる

スレッド:国際結婚 // ジャンル:結婚・家庭生活
日曜の朝っぱらから、でました!でましたよ~!

ロブスター男が、うちの玄関に∑( ̄ロ ̄|||)!

・・と思ったら、出張から帰ってきた夫でした。
そ、その真っ赤な顔は一体ナニ!?
日焼けで全身真っ赤!!

久しぶりなのに、第一声が

『Don’t touch me!!!!!』

もう、歩くのもヒョコヒョコして、時速100mくらいでしか
歩けないくらい、全身あちこちに水ぶくれ(><;)!

なんでも、出張先の中東で、
(ヤツは石油関係の仕事なのでそちらへよく行きます)
2日前にビーチで遊んだんだとか。

ちゃんと日焼け止めも塗ってたし、曇りだったので油断して、
上半身ハダカでしばらくフットボールなんかして遊んじゃったらしいです。

そしてその晩から人間ロブスター状態に・・・。

8時間のフライト&空港から3時間のタクシー、
背もたれに寄りかかる事も出来ず、
もう地獄の苦しみだったそうです。

肌の弱い白人のくせに、暑い国のお日さまの下で遊んだなんて・・。
ばっかもの~~(゙ `-´)/ !!!

って思いましたが、とりあえず薬局で症状を訴えて、
すすめられたローションを買ってきて塗ってあげました。
乗り物の中で動けなかったおかげで、足がパンパンにむくんでたので
(エコノミー症候群にならなくて良かった・・)
見よう見まねで足裏マッサージもしてやりました。

マメな東洋の妻をもらって良かったな、
と恩に着せようとしてますが(笑)、今は痛くて何も考えられないようです(・・;)。

今夜も痛くて寝られないんだろうな・・。
それにしても紫外線ってコワイ。

明日は少し良くなってるといいな、ロブスター男。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:国際結婚ウラ・オモテ » CO:23 » TB:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。