プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

もしeービジネスをしていなかったら・・

気がついたら、
初めて情報商材を買ってから2ヶ月たっていました。

ものすごく短い2ヶ月でした

子どもがナーサリーに行っている間や、
寝かしつけの後、
コツコツ続けたショップ作り。

問題にぶつかって、答えを得ようと半泣きで検索しまくり、
目が真っ赤に腫れてしまった日もありました・・。

気が付いたら、この2ヶ月、
ほとんどテレビを見ていません。
(子ども番組とワールドカップ以外は・・)

大好きだった、ネット(ウィンドウ)ショッピングも
していません。

だらだらTVを見たり、洋服見ていた時間をすべて、
ネットビジネスにつぎ込んでるんですね。

ついでに服の衝動買いもしていません(笑)。

情報商材って、高い買い物だと思ったけど、
こうしてムダ遣いをしなくなった私にとっては、
けして高くなかったかもしれません。

そして、もっと稼いでやるんだ!
という気合はまだ続いています。

打ち込めるモノがあるって、
次にやる事がたくさんあるって、
こんなに時間が立つのを早く感じさせるモノなんですね。

【アフィリエイトを始めていなかったら?】

・・たぶん、夜、こどもが寝てからテレビ見て、
明日の心配ばかりして、
夫の夏休みを指折り数えて待つ毎日だったと思います。

そして無料のメルマガやレポートを読んで
「私もいつか・・」
なんて思ってる(笑)。

「いつか」なんて思ってるうちは、
その日は来ません。

始めたいなら、今日から。

道を示してくれる先生なら、ここにいます。
e-学び舎本舗



 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:12 » TB:0 

『お気に入りに登録』を追加

左上に、『お気に入りに登録』ボタンをつけました!

L(^0^)」ワーイワーイ!

また『新しい事』がひとつ、出来るようになりました

といってもテクいらずな方法を教えてくれた人がいるんですが・・。
それはもちろん、e-学び舎本舗
伊藤みか師匠です。

これは誰でも読めるブログに書いてくれてます。
http://blog.livedoor.jp/success_road/archives/50375205.html

とっても簡単なので、やってみてください!
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:2 » TB:0 

素人にも出来るアフィリエイト

自分にあったネットビジネスを見つけたい人はこちら
6/30までe-学び舎本舗
開校してまだ1ヶ月たらず。日々、変化&改善されています。
会員メルマガや新規企画を送り続けてくれているので、のんびり屋の私でも『しょ~がねえなあ、やるかぁ』(笑)って気にさせられるのが一番すごいところかも!?
初心者的にはとりあえず『分かるところだけ』でもコツコツ実行し、同時進行で『分からないところ』を少しずつ勉強するのが攻略のコツかなと思います。
いっぺんに全部やろうと思わない方がいいですね(^^;)。

私のレビューもよかったら・・。
 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:7 » TB:0 

自分にあったネットビジネスを見つけるために

スレッド:アフェリエイト1年生 // ジャンル:アフィリエイト
私がアフィリエイトを勉強しているのは、
e-学び舎本舗】です。

e-学び舎本舗

6月いっぱいでいったん新規募集を打ち切るそうです。
でも、「募集停止」ってコトバに煽られちゃいけませんよ(笑)。

初期費用73,500円
大きな買い物です(少なくとも私にとっては・・)。
よく考えましょう。

『お小遣い稼ぎにちょっと興味がある』
『ラクして、作業もあんまりしないで儲けたい』
『既にた~んまり収入があって、更なる飛躍を』

という人には向かないと思います。
そういうタイトルで売っている情報もたくさんありますし、
そちらへ行かれた方が良いと思います。

そのかわり、

『本気で継続的な収入を得たい』
『アフィリエイトも立派な仕事。起業をするからには勉強・努力は惜しまない』
『初心者で何も分からないけど、頑張りたい!』

という方には必ず力になります。
(ホント言うと、即効で楽して儲ける方法もあるんですけどね☆)

本気でやる気になっている人にとって、
稼ぎまくっている6人の講師を、
73,500÷6=12,250円/一人で雇えるというのは、
悪い話ではないと思います。

講師の皆さん、元は『ど素人』だったとおっしゃってます。
(また~、そういう売り文句なんでしょ?)と思いきや、

『最初はメール機能の使い方も知らなかった

という方までいらっしゃいました。
こ・・これは、立派なシロウトさんですね~(^^;)。

それが、ほんの数ヶ月で月収数十万、そしてe-book発行で数百万の収入を手にするようになられたとか(・0・;)。

こんな感じなので、素人に優しい学校です!

それぞれ講師の皆さん、得意分野を持っています。
私の先生、伊藤みかさんはネットショップ作りが得意ですし、
他にPPC広告・キーワードに詳しい方、ブログで頑張りたい人の為にMTの先生などなどいらっしゃいます。

これだけあれば、

『頑張って稼ぐぞって気持ちはあるけど、何をしたら良いかわからない』

という方にも、きっとご自分にあったネットビジネスが見つかります。

『自分にあったネットビジネス』・・・
長く続けたいのなら、これをみつける事はとても大事なのではないか、
と駆け出しながら私が感じる事です。

私には、最初『自分にあったビジネス』が何か分かりませんでした。

それで無料情報を読みまくったり、
最初の情報商材女性による女性のための e-ビジネス虎の巻を買ってからも、ついつい他の
「美味しそうな情報」につられてみたり、
ずいぶんと時間を無駄にしてしまいました。

最初から素直に『虎の巻』だけ実行していれば、
もっと早く、もっとたくさん、稼げていたと思います。

『時間の無駄』とは書きましたが、私は
「やってみないと納得しない、わからない」タイプなので、
これまでのエラー部分も本当の意味ではムダではなかったと思うんですけどね~。
学んだ事もあるのだろうと・・たぶん・・思いますし(^^;)。

私にとってやりたい事は、
「ネットショップを軸に稼いで、ブログやメルマガで世界を広げる事」
のようです。

そんな私には伊藤先生にネットショップについて学びながら、
強化したい部分を他の先生に学べる
e-学び舎本舗
はぴったりでした。

遠回りもしたけど、
この学校に入れて良かったなと思っています。

新規募集は6/30まで。

この期限に煽られるなとは言ったものの、
もし今【迷っている】方には、
期限があるのは逆に良いことだと思います。

29日まで、ひたすらリサーチをしてください。

講師の方々のメルマガやブログを読んでも良いですし、
他のアフィリエイトの学校や塾を呼ばれる物も検討してみてください。

積極的にリサーチしながら迷うのと、
だらだらウジウジ迷っているのでは雲泥の差です。

たくさん迷ってください。

そしてもし決断されたら、
支払いはリボ払いの分割も出来るようなので、
えいやっ!
と申し込んじゃってください(^^)。

私も申し込むときは息を止めて、
画面から顔をそむけながら(笑)
えいやっ!
とボタンをクリックしました・・。

e-学び舎本舗
のお仲間が増える事を、楽しみにしています!







 » CATEGORY:私の学校【e-学び舎本舗】 » CO:2 » TB:0 
