プロフィール

みぱせ(mipase)

Author:みぱせ(mipase)
ボクは代理の息子(2002年生まれ)です。アイリッシュのお父さんと日本人のみぱせ母さんと英国に住んでいます。
おかーさんは、イギリスの話や、日本のアフィリエイトってのを書くのだといいながら、ボクの話ばっかり、勝手に書くので困っています。
しょーがないおかーさんですが、よければコメントしてやってください。まる。

よろしければポチっとお願いします
    m(_ _)m
ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ

banner


World Friends

相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

しばらく消えるので、ごあいさつです・・

スレッド:日記 // ジャンル:日記
やっとやっと更新できます・・(^^;)。

引越しの手続き&荷物の整理+現地の学校・家などの調べ物、
などなどで大忙しの毎日です。

ネットのお仕事は必然的に後回しなうえ、
早々にブロードバンドを解約してしまったので(大後悔!!!)、
もう遅いのなんのって!!

無料ISPのダイアルアップでやっているんですが、
メールチェックだけで精一杯です~(><、)。

皆さんのブログにも応援&ごあいさつに行きたいのに、
手が回らなくて、ご無沙汰しちゃってます。
オランダに行って無事に復帰したら、またドヤドヤ押しかけますんで、
その節はどうぞまたよろしくお願いしたしますm(_ _)m。

引越し前にe-学び舎の新しいプロジェクトに手をつけたかったし、
中途半端になってる仕事にもきちんと手を入れたかったけど、
結局、全然出来ませんでした・・(--;)。

引越しだけでも大騒ぎなのに、
実はその前に旅行に行っちゃおうという計画でして・・。

昨日まで、夫の実家に4泊ほど行っていました。
それで明日からは、フロリダ旅行に出発です!!
(↑ちょっと自慢・笑)

12日間行って、帰ってきたら中4日でオランダに引越しです。
自殺行為ですな・・・(--;)。
でも久々に家族揃って(実家以外で)行く旅行で、すっごく楽しみです(*^^*)。
飛行機の手荷物制限はツライけど(UK-アメリカ間は、まだ滅茶苦茶キビシイです・・)、イギリスからは直行で行かれるのでまだ楽かな?

何もかも投げ出して(←良いのか!!???)、
行ってきま~す!
スポンサーサイト
 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:61 » TB:0 

夏休みのおいしい話

引越し前に、ちょっと多めにPPC広告をうっておきたいと思って、
何がいいか商品を模索中です。

引越しが一段落してASPをチェックしたら、

おお!こんなに報酬が~!』

な~んてウハウハな話になるのを期待しています( ̄▽ ̄)。

といっても、商品を決めるまでにすごく悩むんですよね。
だから今までもポチポチとしかやってなくて、
月の収入が3万円くらいでモタモタしてるんでしょうが・・。

これを機に、一気にステップアップを目指すぞ~!

ところで、夏休みに入ってから急に報酬が伸びた・・というか、
報酬が初めて発生して伸びてるモノがあります。

教育関係の資料請求です。

学期中の方が関心高いかと思っていたんですが、
これはきっと皆さん、一学期の通信簿をもらってから

『ヤバイ!』

と気がついて行動するって事なんでしょうね( ̄ ̄;) 。

このまま受験シーズンまで引っ張れるかな?
と興味をもって見守っているところです(^^)。


 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:13 » TB:0 

ちから及ばず・・。

スレッド:アフィリエイト奮闘記 // ジャンル:アフィリエイト
明日はダンナさんが9日間の出張から帰ってきます♪

本来、出張は慣れてるんですけど、
息子が夏休みなのと引越しの手続きとで、
なんだか今回は大変だった~~(@@)。

おかげでショップはずいぶんとほったらかしだし、
メルマガも止める事にしてしまいました(><)。

特に役立つ話が書けるわけではないけど、
自分の突き当たった壁の話を発信して、
同じ立場の人達にエールを送るぞっと、
自分なりに気合を入れて始めたメルマガだったんですが・・。

 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:13 » TB:0 

確定がでました!

昨日は日本・クロアチア戦でしたね。

私は同じ国際結婚のお友達二人&そのご家族を呼んで、
我が家で観戦しました(^^)。

観戦といっても、
日本人が3人も集まっちゃったら、
そりゃもう日本語のおしゃべりで大忙しに決まってます(^^;)。

結局テレビの画面はチラチラ見ただけで、
飲み&おしゃべりで90分過ぎました・・。

得点なしの引き分けだったんですね。
どんな試合だったのかなあ。
試合みてないけど、楽しかった!

おつまみに、手作り豆腐を作ったのがけっこう好評で嬉しかったし(^^)。
豆乳をレンジにかけて、にがりをタポタポ入れるだけの簡単豆腐なんですけどね♪

ところで、未確定だった10,720円のうち、
4,000円弱が確定しました(><)!

嬉しいです!泣きます!わ~~ん!

私のお助けe-book女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげです。

 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:2 » TB:0 

一万円です!!

スレッド:アフリエイト初心者 // ジャンル:アフィリエイト
昨日なんですが、久しぶりにASPの報酬の欄を確認してみました。
いっつも「0」(ゼロ)なので、
最近じゃチェックしない事も多くなってました。

そしたら。

\10、720

・・・・・・

・・・・・・


・・・・えっ?


えええええっっ(・0・;)ゝ?

報酬がありました!!!

と言っても、まだ確定じゃないんですけどね~。

今まで【ゼロ】しか見た事がなかったので、
認識するまで20秒くらいかかりました(笑)。

もう嬉しくて嬉しくて、飛び上がってダンナに報告に行きました!

もちろんホントに確定じゃないし、
他のたくさん稼いでる人に比べたら微々たるものですが・・。


アフィリを初めて2ヶ月近く。

新しい事を始める時って何でもそうですが、
一つ一つが「???」の連続で、脳みそ沸騰しそうになりながらの作業でした。

些細な事でつまづいたり、

前に進んでいるのか、
間違った方向へ進んでいるのかも分からず、

画面を見すぎたのと寝不足で目を腫らしながら、
上がらないアクセスと発生しない報酬に落ち込む日々でした。

そんな中の10,720円

やっと天から光が差してきた一筋の光(*人*)!
↑大げさだっちゅーの・・(笑)。

その光を投げてくれたのは、
ブログ上記でも紹介している
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻です。

たくさんの方がブログで書いているので、
「またか」って感じかもしれません(^^;)。

でもホントに最初の一歩の踏み出し方を知りたいなら、
女性による女性のための e-ビジネス虎の巻はオススメです。

ブログやネットショップの作り方、アクセスの集め方などを懇切丁寧に解説してくれています。

e-book代金24,800円の元を取るのも可能な方法まで書いてくれちゃってます。
(私たちのような海外組にはちと難しい方法なんですが、日本の人はばっちり&超カンタンです!!)


私はぶきっちょで、
うまい褒め方も知りませんが、

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻のおかげで、
こんな私でもとりあえずショップが作れ、
現時点で1万円ちょっと報酬がでましたってことだけ、
報告させてください(*^^*)。

あ~、うれし!!




 » CATEGORY:ネット店長の日記 » CO:4 » TB:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。